イベントバナー

 

またまたマラソン〜!

私は今回は自粛←

のつもりなんですが、靴が欲しくて探し中えー

スパセまで待てなかったら買うかもしれません 苦笑






ママコーデといえば動きやすいパンツスタイルウインク

私、ワイドパンツやゆるっとしたシルエットのパンツが全く似合わなくて(  ຶ- ຶ)

履いているのはスキニーかテーパードパンツがほとんどです。

そして身長問題もあり(約170cm)、パンツ選びは結構難しくてもやもや

ユニクロの長め丈にお世話になりまくりでしたお願い



そんな私が出会って数本持っているのがこちらのボトムス下差し





普通丈だけじゃなく、身長低めさんと高身長さんサイズもあるんです拍手


ピンクとチャコールとグレージュ持ってますグラサンハート気に入りすぎw

で、今はブルーミントが欲しくてTMの再入荷待ち( ᷇࿀ ᷆ )



ウエストゴムでラクなんですが、だからと言ってシルエットも悪くないし綺麗めなパンツで重宝しています飛び出すハート



\Pierrotは7000円以上で20%オフクーポン/








こちらのトップス、ブラック×ホワイトがかわいい目がハート


なんだかんだこういうのが重宝しますよねおいで





肩リボンがかわいいこちらのワンピもリゾートっぽくてかわいい


これとてもかわいいんだけどライン的に私は似合わなさそうだなあとえーん






⚮̈ ⡱







今日は幼稚園お休みだったので、息子と星乃珈琲でお茶ホットケーキ




息子はお子さまパンケーキセット飛び出すハート

星乃珈琲、お子さまセットあるし個室も空いてれば使えるから良いんですよね。

ランチにはたまに来るけど、お茶しにきたのは久しぶりかも。



そして息子は何気に初チョコペンチョキ

でもチョコより私のパンケーキについてたメープルをお気に召していましたハッ



着ているのはこちら笑い



かわいくて、褒められ率めっちゃ高いですよ目がハート

店舗で見たらブルーもかわいかったです!

ブルーはノーマークだったけど欲しくなってきた←

夏にディズニー行く人とか、ドナルド風コーデこれで出来るのでは?指差し






後ろ姿も抜かりなくかわいい♡

全然見えないけどボトムスもアプレのtiny bearのくま耳パンツですくまクッキー



アプレ着てる息子が一番しっくり来る指差し



ちなみにこのギンガムチェックとリンクコーデしたくて狙っているママ服がこちら。



でもこの間fitmoreでトップス買っちゃったので我慢しなきゃという気持ちはあります←

気持ちだけは凝視





今日は主人が夜ご飯いらないので、私と息子の夜ごはんも外食にしちゃいますちゅー