今日は暑いですねアセアセ
午前中公園行きましたが、暑くて結構しんどかった(꒪ཀ꒪)
このまだ身体が暑さになれていない時期って、真夏ほどの気温はなくても熱中症のリスクがあるみたいですね。


もうすっかり夏の必須アイテムになりつつあるアイスリングもそろそろ出番かな。


うちの子のは車の柄です車


あと、前に買ったイフミーの日焼け止め良かったです電球




ジェルタイプだからみずみずしくて伸ばしやすいし、白残りも気にならない◎

私も試しに塗ってみましたが、日焼け止め塗ったあと特有のキシキシする感じもなくて使い心地も良かったですウインク



\20%オフクーポンあります/









⚮̈ ⡱







先週は母の日でしたね花束



幼稚園で作った母の日のプレゼントを息子から貰って嬉しかったです♡
去年も今年も似顔絵を描いてくれているんだけど、比べてみるとかなり絵が変わっていて成長を感じました電球

母の日は、毎年主人がお菓子やらお花やらくれるんですが今年は当日は特になく。
確か去年、もう息子が幼稚園で作ってきてくれるものがあるからそれで十分だよ〜って話した気がするのでそれ覚えてたのかなって思っていたんですが……





遅れて今週半ばにやってきました 笑













キルフェボン〜気づき


昔から私のブログを読んでくださってる方はご存知かもしれませんが、私も主人もキルフェボン大好きで。

でも、地元愛知も今住んでいるところもキルフェボンはなくもやもや

愛知にいた頃は、キルフェボン食べるために観光がてら京都に頻繁に行ってました 笑




今週出張があったので、母の日ということで帰りに都内で買ってきてくれました爆笑飛び出すハート




まあ、母の日というていで主人も食べたかっただけ説もありますが←

久しぶりのキルフェボン、美味しかったですおねがい

主人が帰ってきたのは遅かったのですが、夜のおやつとして当日美味しくいただきましたお願い

翌日、息子にもくちびる


ちなみに値段を見ずに買いがちな主人真顔

一番上のいちごのタルト、なんと1ピース2000円だったそうな真顔真顔真顔

お会計で気が付いたらしい。

独身やDINKsの時なら気にならないけど、子持ち専業主婦の金銭感覚では頼むから値札見て買ってくれ…ってなる泣き笑い




まあ、美味しくいただきましたけどねおいでピンクハート






来月は父の日!


今年は何しようかな〜
息子とお菓子作りでもしようかな?