イベントバナー

 




来月は多分スパセがあるので、今月は控えめにしたい(願望




今日届きました♡♡♡



後ろもくま耳くまクッキー



かわいい!!
期待通りのかわいさラブ

夏らしくて爽やかでかわいいですグッ
デニムと合わせても絶対かわいい流れ星

まだ息子に着せていないから分からないけど、パッと見はサイズ感大きめかも?
着丈長めなような…









購入リスト&買っておきたいものたち☟



今気になるものNO1真顔

上履き・スニーカー用洗剤(ㆆᴗㆆ) 
子どものスニーカーもだけど、上履きって1週間で意外と汚れる泣くうさぎ
毎週末のことなので、時短できるなら良いなあと思っています。
1000円のお試しサイズがあるのでマラソンのときにも丁度良い爆笑


以前載せたこちらは今日ブルーをポチしました目がハート
こういうトップス、何着あっても良いですからねおいで




何度リピしたか分からない、
我が家の出汁はこれ頼り 笑

無塩なのが使いやすくて良いです◎
小さいお子さんがいるお家にオススメウインク



あと気になってる冷凍おにぎりおにぎり
平日の自分のお昼ご飯とか、息子の朝ごはんや休日のお昼に良いなあとうーん
15個、全部違う味が来るそうでそれも楽しそう♪



息子の靴もサイズアップで買い替え。

ネイビーと迷ってこちらのホワイトに。
息子にしては割と珍しいデザインだけど、キッズ感あって明るくてかわいかったです気づき
つま先の緑を見て、
目がハート「はやぶさとおんなじ色だ!」
と喜んで履いています 笑





これまた何度リピしているか分からない、アテニアのクレンジング。


私はいつも無香料のエコパックを使っています気づき
オイルクレンジングって以前は乾燥するからNG!ってよく言われていたけど、今時はしっかり進化していて私は使っていてと乾燥とかは気にならないし、毛穴やざらつきが悩みな私はむしろオイルクレンジング合っているみたいですくまアイス



とりあえずこれくらいパー
見てるとついつい色々欲しくなっちゃうから程々にしないとね笑い泣き