ニベア花王様から頂きました




ニベアから新しく出たこちらの洗顔おねがい

今回お試しさせて頂きました◎






ニベア 

クリアビューティー2way美容洗顔

120g


こちらの特徴は、なんといっても2wayで使えること!

・泡だて洗顔

・パック洗顔

と、肌のザラつきに合わせて洗い分けができるんですうさぎクッキー



美容ミネラルクレイ*2配合しており、きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。
毎日の汚れは、泡でしっかり電球
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)


リッチホワイトパール保湿成分*3配合で、直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。
ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に。

ザラつきが気になる日は、パックでごっそりとウインク

*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン





泡洗顔はいつも通り水かお湯でよく泡立てて洗顔します。


パック洗顔は、適量(2cm程度)を目の周りは避けながら乾いた肌の上のTゾーンや顎などザラつきが気になるところにうすくのばし、30秒ほどおきます。

長時間置くと乾燥を感じることがあるそうです。
その後水やぬるま湯を足し、泡立てながら顔全体を洗い流します笑い

パック洗顔は週1〜2回が目安星



個人的にはパック洗顔が特に良かったです目がハート

洗い上がりがツルツル♡

置き時間は30秒なので、時短且つ手軽にスペシャルケア感もあるのが良き( ᷇࿀ ᷆ )



これから暑くなると、毛穴やザラつきの悩みも多くなってきますよねアセアセ

日々の洗顔でケアが出来るのは凄く良いなと思いますOK