今年の子どもの日のおうちフォトカブト





かわいいラブラブラブ

袴は110cmなのですが、まだちょっと大きめ?

去年三年着るつもりで買ったけど、この感じなら再来年もいけるのでは…

着てくれるかは別として 笑




0.1歳くらいのころに、私の好みで集めたお気に入りアイテムたち( ᷇࿀ ᷆ )



白粋の兜は場所もとらず、でも程よい存在感もあってこちらにして良かった!と思います目がハート

白と水色で明るく爽やかな色合いも本当にお気に入りです。










息子が触ってるのは名前旗。

0歳の頃にオーダーしたものです。

リバティと刺繍がかわいくてとってもお気に入り飛び出すハート


ちなみにブレブレで何も見えないけど、息子が持っているのもリバティ生地を使った鯉のぼりのスティックです指差し











袴姿もかわいくてたまらない〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

子どもの和装姿ってほんっとうにかわいいですよね拍手


今年は七五三やる予定なので、絶賛前のめりでレンタル袴も探し中凝視

だけど、5歳の袴もかわいいの多すぎて選べない!

お参りとスタジオ撮影(我が家は後撮り予定)で、2着違うの着せたい←





こどもの日のお祝いで、ケーキも買って食べましたショートケーキ



ケーキ屋さんへいったら、こどもの日仕様のケーキがいっぱい並んでいてかわいかったです(*・ᴗ・*)و

たまに食べるケーキはチョコ解禁してるので、息子もチョコのロールケーキ選んでいました飛び出すハート


ペロリと食べるかとおもいきや、半分残してました驚き

前にチョコケーキ食べたときも残したんですよね。

今時はケーキ屋さんのケーキって結構甘さ控えめだったりするし、そのせいかな?驚き





ケーキ食べて、写真撮って…ってして親的には満足して他には特になにもせずだったんだけど、翌日息子に「手巻き寿司したい」って言われてこどもの日にやればよかったーアセアセってなりましたオエー

月曜日は主人も仕事だったので、また今週末にでも手巻き寿司やりますチョキ

息子は納豆巻きと卵とツナマヨ専門ですが爆笑

お刺身デビュー済みだけどあんまり好きじゃないっぽい。









これからも、

元気に健やかに育ってねニコニコ飛び出すハート