連休スタートしましたねグッ
我が家も主人は長めのお休みです気づき
合間の平日3日間も息子は幼稚園あるけど、主人に合わせて休ませる予定ニコニコ
一日だけ幼稚園行ってもらって2人で出かけない?と主人に誘われていますが、息子が幼稚園嫌がらなければかなうーん

パパが休みだって分かると絶対行かないって言いそう 笑


とりあえず、こどもの日のために去年購入した息子の袴を出さなくちゃカブト
キッズ用の袴ってなると本格的な七五三用のが多くて、ちょっとした記念や写真用ってなかなかないけれど、こちらは色味もおしゃれでお値段に対して高見えでおすすめですニコニコ

今買えばこどもの日にギリギリ間に合うんじゃないかな?







⚮̈ ⡱





もうすっかり葉桜で季節外れですが…
春全開な写真を 笑


菜の花畑と枝垂れ桜が見られる場所へ行ってきました目がハート




着いてすぐは曇りだったけれど、段々と晴れてきて晴天になったので嬉しすぎた目がハート



雨女と晴れ男の母子。

息子の勝利!笑





今年は桜の開花が遅かったのでタイミングなかなか難しくて泣

天気も悪かったりなんだりで見に行けないかも〜と思っていましたꉂ ◟⌓̈⃝◞

結果的に、枝垂れ桜は満開一歩手前くらいでしたが天気も良く見頃なタイミングでいけたので良かったです泣くうさぎ





ブランコに喜んで乗ったものの、まさかの揺れないように固定されていたのでやや不満気な息子でした泣き笑い

今までは揺れたんだけど、今年は完全に写真撮影用アイテムとなってました 笑







引きだと花畑の綺麗さがより伝わりますね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




ちなみにほぼ同じ場所で撮った去年の写真がこちら。


って、引きだから息子の成長がよく分からん 笑

でもなんというか、シルエットが今より丸っこくてちまっとしてるな照れ





最近綿毛ブームの息子。

よりまん丸で、より大きな綿毛を探しては吹くのを楽しんでいます( ᷇࿀ ᷆ )







今日も暑くなりそうですね!

天気もいいし、我が家も近場ですがお出掛け予定ですOK

連休だけど、旅行や遠出はする予定なし。混むので(  ຶ- ຶ)旅行は連休明けに行く予定。

近場でのんびり過ごすゴールデンウィークです立ち上がる



この間結構暑かった日に出掛けたら小学生の子がアイスリングつけてて、もうそんな時期かあんぐりとなりました波


暑いもんねアセアセ