イベントバナー

 


イベントバナー

 




以前買った神戸レタスのスカートがかわいくてヘビロテ中笑い



黒だから分かりにくいけど( ᷇࿀ ᷆ )

ドットだけどジャガード素材だからさり気ない感じで、よーく見たらああドットになってるなったら感じなのも合わせやすくて良いです指差し





アイボリーのみ残りわずかで在庫あります。



合わせやすさと汚れの目立ちにくさで黒を選んだけど、今からの時期に着るならやっぱりホワイトも可愛かったな〜





タックが入っていてふんわり感が絶妙ラブ

ボリュームありすぎず、上品さもある程よい感じ電球

シンプルなトップスに合わせるのがかわいいですꕤ


生地は薄すぎず厚すぎず。

真冬や真夏以外は着られそうな、程よくしっかりした生地です。




このスカートに合わせたくてこちらを購入予定。




ピンクが良いなうさぎ
と思ってたのにピンク売り切れたー泣き笑い
ショックピリピリ

合わせやすさでベーシックなカラー買いがちなんですが、黒白ベージュ系ばかり毎日着ているとやっぱりたまには明るい色が着たかったんだけどな(ㆆᴗㆆ) 

ただレビューみたら高身長だと袖丈足りないってあってダッシュ

春らしい綺麗な色味で、スカートに合わせやすいシンプルなトップスが欲しい。



こちらのピンクも候補。
これはずっとお気に入りいれてる 笑
クロップド丈がかわいいけど、やはりぶつかる高身長問題もやもや
30代の腹チラは色んな意味でNGなので着丈がなあと(  ຶ- ຶ)



このトップスもかわいい(*・ᴗ・*)و
ペプラムにフロント部分のフリル、シアーな素材っていう甘さがたまらない♡
春に着たいから長袖かなと思いつつ、このデザインならノースリーブもかわいくておねがい



夏服も気になる笑い

\2buy 10%オフ/

このワンピ、サラッと着られそうだし落ち感もかわいくて気になってますピンクハート


【追記】
こちらのワンピ、ピンクが在庫僅かになっていたので購入しました電球
似たような形のワンピを持っていて、ラクだけどルームウェアっぽくなくシルエットも綺麗で重宝しているんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
同じ感じだと良いなあと期待を込めて◎
オーキッドって紫っぽい色味ですよね?
調べたらイエベに合う紫みたいなので、良い感じの色味であることを期待電球
自称イエベな人←
パーソナルカラー診断受けたいなぁ。