fitmoreで今日再販のギンガムチェックブラウス、無事に購入できました〜飛び出すハート



これ前回見事に買い逃して不安






私知らなかったんですけど、fitmoreって公式と楽天で販売時間に差があって、公式で売り切れちゃうとその後の楽天は販売されないんですね泣き笑い
それで前回逃したので、今回は公式で買いましたお願い


色は迷いに迷ってパープルグレーに。
ブラックの方がギンガムチェックで息子とリンクしやすいかなーとか思いましたが、大人かわいい感じで着られそうなグレーにしました。
公式のレビューも良いので届くの楽しみだなハート





今見てるとやっぱりブラックもかわいかったな〜爆笑
色チ買い?笑
さすがにそれはしないけど( ᷇࿀ ᷆ )



神戸レタスのこのトップスも気になってます。


このボリューム袖がかわいい!
ピンクが良いなあと思っています。

手持ちのトップスがモノトーンやベージュ系が多いので、春らしいカラーのものも欲しい桜





この週末は暖かくなりそうですね!
春物着られるかなーラブ
自分のブラウスとかしまったままだから出しておこうかな( ᷇࿀ ᷆ )



先週は梅を見に行ってきました。






トイカメラで沢山写真撮ってた(◜‧̮◝ )

子ども目線での記録が残るっていうのも良いなあと思います⚮̈ ⡱











春のお出かけはうきうきするし楽しいけれど、自分が花粉症でマスクにメガネ姿になるのが残念爆笑