この間のカフェ活コーヒー




お洒落なスコーンの盛り方キメてる
こちらのカフェは日当たり良くて店内暖かいので、アイスをトッピングしたスコーンが美味しかったですꕤ


このプレートかわいい飛び出すハート





⚮̈ ⡱






イベントバナー

 



10日の明日ポチろうと思っているこちらの図鑑。


\10%ポイントバック中!/

プレNEOの、きせつかふしぎのどちらか。
きせつのほうは小受される方にも人気だとか電球

本当は本屋さんで実物見て買おうかなと思っていたのですが、あいにくきせつもふしぎもなくて(NEOの図鑑を購入すると本屋さんでガチャガチャさせてもらえるので、息子が喜ぶかなと思ったんだけど 笑)

丁度10%ポイントバック中でもあるので、スパセ中にどちらかを買おうかなと思っています。
きせつかふしぎ、どちらにしようかな。
内容的に面白そうなのはふしぎだけど、最初の一冊としてならきせつが良いのかなぁ。
試し読みで中身も数ページ見てみたら、写真もしっかり載っていて内容的にも充実していそうでしたOK




プレNEOシリーズは他にも様々なテーマが充実していてどれも面白そうピンク音符
この、よのなかの図鑑も息子好きそうで良いかも。
試し読み見た感じ、消防士さんやおまわりさんの仕事についても書いてあるみたい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

レビュー見てるとこのプレNEOは小学校低学年くらいまでが特に楽しめそうなので、今買えばそれなりに長く活用できるかな電球

図鑑は単価高いから、ポイントアップのときに買うとお得で良いですよねくちびる







小学館の図鑑は乗りものを持っています。


図鑑デビューはまずお子さんの興味あるものが良いと思っていたので、うちは迷わず乗り物でした 笑
DVDも付いててこのお値段、内容、使える時期を考えたらコスパも良いのではと思います気づき