M・A・Cから商品提供を頂きました。




M・A・Cのロングセラー商品でもあるマットリップスティックが大進化!
そのうちの3色お試しさせていただいたのでご紹介します気づき

個人的に、マットリップのイメージがかなり変わりました!





M・A・C
マキシマル シルキー マット
リップスティック
3.5g



鮮やかな発色、つけ心地が12時間※1持続
MAC独自のテクノロジーで叶えるリッチピグメントフォーミュラーで鮮やかな発色、つけ心地が持続
※1化粧持ち(色持ち)データ取得済み(当社調べ、効果には個人差があります)


乾燥レスで毎日つけたくなるような、バームのようななめらかな質感
自然由来のオーガニックのシアバター、ココアバター、ココナッツオイル配合(保湿成分)※2で濃密なうるおいを与えます。
オイルインマットならではのストレスフリーなつけ心地です。
※2シアバター(シア脂)、ココアバター(カカオ脂)、ココナッツオイル(ヤシ油)


環境にやさしい再生プラスチック製の容器を採用。
シグネチャーのバニラの香り付きです。



今回私がお試ししたのはこちらの3色になります。




一度塗りでこの発色の良さです◎
ほぼリップ見たままの発色だなと感じました。
どの色も使いやすそうなカラー飛び出すハート



682はどんなメイクにも合いそうなピンクベージュ
669はブラウン系リップに初チャレンジする方にも使いやすそう
646は落ち着いたレッド系で、口元がパッと明るくなりお洒落な印象に


個人的にこの3色で日常的に出番の多そうなのは682かなと思いましたスター
オフィスメイクなどにも良さそう。



マットリップのイメージって、個人的には綺麗に塗りにくかったり乾燥したり…というのがあったのですが、M・A・Cのリップはつけ心地がとてもなめらか!
確かに塗った質感はマットなのですが、するすると伸びるので塗りやすいです◡̈






こちらのリップはなんと全25色!
自分に合った色がきっと見つかると思うので、ぜひチェックしてみて下さいねウインク