おかいつ……
3月に新曲、だと…???




えっと、
これはなんの布石?もう疑心暗鬼




4月からもこのメンバーでよろしくな!🥳
ってことで良いんですかね?



とりあえずあの曲聞くとジャンボリミッキーが脳内で同時再生されて頭の中バグる←








⚮̈ ⡱





昨夜はスタートダッシュしそこねて、見事に諸々買い逃しました(꒪ཀ꒪)


イベントバナー

 



イベントバナー

 



気を取り直して?

気になるものリスト✏︎


神戸レタスがかわいい〜!

人気のこちらのブラウスが10時から再販おねだり
一度我慢したけど、再販と言われると欲しくなってくる罠 笑



購入したのはこちらのスカート気づき

前のブログで載せたスカートがスタートダッシュ出来なくて買い逃したので、同じく気になっていたこちらにしました電球
色はブラック。
前にこういうジャガード素材で黒のスカートを購入したんですが、切り替えがあるデザインで私には似合わなくて昇天
こちらなら大丈夫そうだから届くの楽しみです笑い
でも今更ながらアイボリーも良かったなあ(ㅎᴗㅎ )
透け感とか気になるからホワイト系の服、特にスカートはレビュー見てから買いたいダッシュ



このトップスもずっと気になってる飛び出すハート
ドットにチュールが凄くかわいい♡



\5日限定 2BUY 15%オフ!/
春先のアウター代わりに良さそうな厚手カーデくちびる



このバッグのベージュがかわいいグラサンハート
意外と手持ちにこういうベージュのバッグってないから春用に良いかなあ◡̈

普段使いできるお洒落度上がりそうなバッグが欲しい 笑


あとはセルフォードのSSがどれもこれもかわいい泣くうさぎ飛び出すハート


このワンピがツボすぎて(๑°ㅁ°๑)
チュールな感じがたまらない…!


こちらのオフショル風なチュニックもOK


オフショル風なのが良いですよねおいで
30代にも挑戦しやすい 笑


このワンピもとても好みなんだけど、こんなお上品なワンピを着ていくところが全く思い浮かばない爆笑
でも形綺麗でとても素敵なワンピくちびる





F.Oが5000円以上で10%オフクーポン気づき


乗り物好きな男の子にオススメなこちらのボトムス。



工事車両と緊急車両という働く車好きには間違いのない柄に、アプレらしい色合いがかわいい♡

汚れが落ちやすい防汚加工になっているのも母としては嬉しいところおいで



新入園、進級の準備に!


名入れ有りの絵合わせシール。
靴の左右を分かりやすくするのと、靴を揃える習慣付けにもOK

上履きにもスニーカーにも使っています。
無くなったので買い足し笑い


お名前シールはこちらが推し!


\2枚で750円オフクーポン/

布にもタグにも、もちろんコップやお弁当箱なんかにも。
なんにでも貼れるタイプのものが便利だと思います気づき

こちらの良いところは、1枚につき好きなモチーフを数種類自分で選べるところ( ᷇࿀ ᷆ )
お子さんの好きなモチーフで目印代わりにオーナメント

今なら2枚で750円オフになるクーポン出ています。
新入園だと1枚は割とすぐなくなるので最初から2枚買うと◎



このつくね気になるひらめき
よく鶏団子と春雨のスープ作るので、こういうのあるとサッと作れて便利そう電球
まだ寒い日も多いし、鍋に入れても美味しいのではうさぎクッキー