そういえば3月はスーパーセールありましたね( ᷇࿀ ᷆ )
すっかり忘れていたあんぐり
とはいえ今月は私の車のタイヤ購入でお金かかるので控えめにする予定 苦笑




イベントバナー

 





スタートダッシュでお得になる、気になるもの色々おねがい




まず、前回載せたミモザシャツが届きましたー!
かわいい!!




ミモザ刺繍たまらん( ᷇࿀ ᷆ )
これはホワイトですが透け感は結構あるので、薄い色の無地の肌着は必須かなって感じです。

春らしくて本当にかわいい…!!
これ着せてお花を見に行きたい花束
男の子でミモザ柄って珍しいし、かわいい男の子服がお好きな方にはかなりオススメです♡




ブランシェスは開始2時間限定、8500円以上の購入で30%オフクーポンが出ますお願い

男の子のシャツは結構サイズ欠けしていますが泣くうさぎ
でも2.3歳のお子さんや小学生の子くらいが着られそうなサイズはあるので是非♡


ブランシェスってシャツがかわいいんですねラブ


この辺とても好き( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ギンガムチェックのシャツ、ちょっと着丈短めな感じとか肩の落ち感とか着るだけでオシャレになるやつグッ


ちなみに別のお店ですが、こんなナチュラルカラーなミモザ柄のボトムスもあります笑い
ブランシェスのは半袖だからまだ着られるの先だけど、こちらは裏毛みたいなのですぐ着られそうなのが良いですね電球


あとは私の服も気になるもの✏︎



\2h限定!1万円以上で50%オフ/

こちらのスカートかわいくて気になっています笑い
この程よい広がり感がかわいい♡
ポケット部分にビジュー付いてるのもさりげなくてOK
もう少し丈長いと嬉しいんだけどなあ…と悩み中。



こちらのワンピも前々からお気に入りに入れているものにっこり

形がかわいい笑い
着心地もラクで良さそうだけど、お出かけにも使えるって良いですよね。



ママコーデに間違いなくお役立ちなこちらがかわいい飛び出すハート

私が一番気になっているのはこのボトムス。


こちらのピンクが春らしくてとてもかわいい色でおねがい
丈もそんなに短くなさそうだしどうかな〜と悩んでいますひらめき




人気のタオルもお得になります。

\対象商品3点まで20%オフ!/
ヘアドライタオルはワンオペお風呂の時短にオススメ電球
乾く時間変わりますよ。

こちらを購入予定ウインク
20%オフクーポンに加えて、今ならポイントバックもあるのでお得です◡̈


ワンオペお風呂といえばこのシャンプーもずっと愛用中気づき
オールインワンなのでこれ一本でOK
髪質によるとは思いますが、私はこれのみでも問題なく使えるし、髪が柔らかくなった感じがしますうさぎクッキー



試して見たいのはコーヒー豆の半額クーポンコーヒー


先着100名だけど泣き笑い
ちょうどコーヒー豆なくなりそうなので、出来たらチャレンジしてみます(ㅎᴗㅎ )