連日の強風のせいなのか?
本気出してきてますよね…???



花粉!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私、イネ科が本当の試練な人なので←
この時期はまだそれに比べたらマシな筈なんですがここ数日ダメですね…

目が、目が………

痒すぎてつらい滝汗


外出るときは花粉用眼鏡を装着しています。



私が使っているのはこちら下差し


あと、主人が帰宅するとくしゃみ止まらなくなるんだけど彼は花粉も共に連れて帰ってきてる?笑



昨日花粉症の薬もらいたくて耳鼻科予約しようとしたら、出遅れて受付終了してた笑い泣き
みんな考えることは一緒よね。

明日こそは。


それと息子も昨日くらいから微妙に鼻詰まりと鼻水、あと時々目も擦ってるんだけど……



キミモナノカイ……???







そういえば、やっぱり梨沙スイちゃんは卒業なんですねえーん
卒業スペシャル、録画しなきゃ泣くうさぎ
てか1時間にわたってスイちゃん卒業リクエストスペシャルやるの凄くない?






⚮̈ ⡱





ブランシェスのミモザ刺繍のブラウスがかわいすぎて超おすすめですキメてる


一回売り切れて、また再入荷したんですが既にサイズ欠けしているので気になる方はお早めに⚠︎



かわいすぎやろー!!!泣き笑い飛び出すハート

びっくりして即買いでしたわ←


ブランシェスにしては珍しいテイストよね?

でも去年も出てたっぽいですね。

見逃してた。



悩みに悩んでホワイトにしました。

でもホワイトは結構透け感あるみたいなので、無地の肌着はマストみたいです。

半袖T着て、羽織として使ってもかわいいかな?◡̈



ブランシェスってひっさしぶりに購入したけど(多分息子がベビーの頃以来…?)、サイズ感どうかな。

無難に110にしたけどうーん



まだ届いてないので届くの楽しみです笑い

かわいかったらまた載せます( ᷇࿀ ᷆ )





ベビーはセットアップになっています。



このボトムス後ろのミモザ刺繍がさり気なくてかわいすぎませんか?? 

これキッズも単品で出してくれませんかね?



もちろん女の子用もあります目がハート




異性兄弟でもお揃いできますよね♡


このテイスト、ぜひ今後もお願いしたい所存お願い
ミモザ以外のナチュラルかわいいシリーズ出して欲しいな〜
できれば母用もお願いしますお願いお願いお願い



そういえばfutafutaがね、また……






だから!


これの!!



トドラーを!!!





願いしますお願いお願いお願い



寿司は私のリサーチ不足ゆえ敗北しました。

受注お願いします本当にお願いします。


ぜんっぜん気付かずスルーしてたんだけどチラシに載ってた??えーん

futafutaのアカウントはフォローしてないんだけどやっぱりフォローしておこうかな笑い泣き








【追記】





あったーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ダメ元で息子帰ってきてからバースデイ行ったら普通にあった 笑

たまごの110だけなくて、他は各サイズ普通にあったわ爆笑

いくらとえびで、息子に選んでもらってエビに。


そしてちゃっかりcottoliでポロシャツも買っといた。

800円くらいだったから良いよね(言い訳









⚮̈ ⡱




この間、イベントに自衛隊車両が来ていたので見に行きました電球










自衛隊の車両やバイクに乗せてもらえて、息子もご機嫌ニコニコ




自衛隊の服も着せてもらえました飛び出すハート
陸海空あって、息子は陸自を選んでいました。
かわいい目がハート
見えていないけど、息子は高機動車のトミカを持参してやる気満々 笑





自衛隊服着せてもらった息子がかわいすぎて、主人と2人で写真撮りまくりました親バカ



キッチンカーも沢山来ていたりマルシェが開催されていたりして、ちょっとしたお祭りみたいで楽しかったです◎