暖かかったり寒かったり、気温差大きすぎて体調崩しそうな気候ですね(꒪ཀ꒪) 
明日は最高気温20度いくのに、明後日は一気に最高が10度っていう気温なんだけどどうなってんの?絶望


週末は息子とおやつ作り。
余っていたパイシートでカスタードパイを◡̈



息子は卵割ったり、材料混ぜたり、パイシートにクリーム乗せて包んだり。

溶き卵塗るの面倒で省いたから焼き目微妙ですが泣き笑い

味は美味しかったですグッ



冷凍のパイシート、手軽にお菓子作りできてやっぱり便利〜♪

これから常備しておこうかなと思いましたスター






♡ᐝ





今日からまたマラソン口笛

イベントバナー

 



前回終了時間を間違えていて(11日だと思っていたら10日だった 笑)、買い損ねたものあるのでそれを買います真顔




もうすっかり気分は春服❀


\半額クーポンあり!/





春はかわいいブラウスが出るので、ママコーデにもお役立ちですよね◡̈




\2h限定!20%オフクーポン!/


合わせ方次第では卒入園式も行けそうなツイードベストがかわいい!

もうベスト何着かあるから我慢するけど、ツイードは持っていないので正直欲しい 笑



購入したのはこちらのブラウス下差し


間違いないよね気づき

こういうフレアのブラウス大好きすぎて、ママコーデの制服と化しています(ㅎᴗㅎ )


淡いブルーグレーっぽい綺麗な色味で店舗で見て一目惚れしました飛び出すハート







Pierrotの新作もかわいくて目移り(  ຶ- ຶ)


\3点購入20%オフ/


絶対に使えるシンプルなカットソー。

パフスリーブと春色なカラーがかわいいうさぎクッキー

ブルーのMサイズは在庫ないから、このグリーン試してみたいなあ。

こうやってホワイトのボトムス持ってきたら一気に春コーデですよね。

こういう明るい色味のトップスって意外と持っていないので(どうしてもベーシックカラー選びがちダッシュ)、プチプラで試してみるのもありだなあ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




絶対に使える物申す

間違いのないペプラムカーデ。

ゴールドボタンが高見えで良い笑い


4月だと幼稚園の保護者会とか懇談会があるところも多いだろうし、綺麗めなのでそういうちょっとした園行事にも使えると思います拍手








暖かくなると紫外線も気になる。

そろそろ帽子も春夏仕様にチェンジですね。




愛用しているこちらのキャップ。

深めでキャップ似合わない私もいけますグッ

エクリュ持っているのですがおしゃれに見えて良い色ですラブ