サンカットから商品提供を頂きました。






冬の寒さも少し落ち着いてきたかな?と思うような気候の日も増えて、そうなると気になるのがUVダメージのケアグラサン


汗・水・こすれに強い、これからの時期にもぴったりなUVジェルをご紹介します◡̈






サンカット
パーフェクトUVジェル
80g


こちらのUVジェルは、

・コラーゲンH(保湿)配合
・ヒアルロン酸H(保湿)配合
・モイストリペアCPX H(保湿)配合

で、UVダメージのケアだけでなくうるおいをあたえ乾燥ダメージもケアします◎
化粧下地効果もあり、ファンデーションのノリ・つきを高め化粧くずれを防いでくれるんですおねがい

SPF50+ PA ++++でUV-A波・B波もしっかりカット電球
顔にもからだにも使えます。
スーパーウォータープルーフで水にも強いので、夏場の屋外のアウトドアなどにもぴったりグッ


アレルガード機能もあるので、花粉、ちり、ほこりなどの環境ストレスからも肌を守ってくれます。






ジェルタイプなのでみずみずしいテクスチャー。
個人的にジェルタイプの日焼け止めが好きで、特にからだに使うものはジェルタイプをよく選んでいますウインク
ジェルタイプって伸びも良いし、塗ったときのキシキシ感も少ないから良いんですよね。


そしてこちらのUVジェル、濡れた肌にも使えるんです目
なので、例えばプールや海から上がったすぐ後の肌にも使えます笑い




サンカットの日焼け止めはドラッグストアなどでも手軽に手に入りやすいのも良いですよね。
値段もお手頃で◎


これからの時期、しっかりUVダメージをケアしていきたいと思います炎