イベントバナー

 



サブバッグに使えそうなツイードのトートが安くなっていてかわいいラブ

普段使いはもちろん、幼稚園に用事あるときとかに持って行っても上品で良さそう( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
ミニサイズのほうを買おうか悩み中。
サブバッグ、持っているんですけどほぼ全部ファミリアだから、息子いないときに持ちにくくてサブバッグ欲しかったんですよね泣き笑い
今はスリコで買ったとりあえずのもので間に合わせているので、ちゃんとしたの欲しい。


あと、前にかわいいと載せたcocaのブラウス購入しました指差し


今日店舗見たらあって、試着したらかわいくて即買い気づき
水色が淡い綺麗な色で、ちょっとグレイッシュな絶妙カラーでとっても好みでしたちゅー


最近本当に寒いので、買おうか迷っているのはこちらのペチスカート。


薄い色のスカート履くときは大体ペチコート履くけど、寒いからどうせなら裏起毛のあったかいものが欲しいなと❄︎






⚮̈ ⡱





以前ブログにも書いた男の子服のお店、mama's boyニコニコ


こちらで春物を新たに買い足しました♡






お馬さん柄🏇

かわいい雰囲気の木馬柄は割とよく買うんだけど主にcottoliで、こういう雰囲気のものは初めてなのでちょっと挑戦電球


一枚で着てももちろんかわいいんだけど、










もう少し暖かくなったらこんなふうにベスト合わせしたりとか、









今の時期ならニットの下に着てチラ見せしてもお洒落グッ

木馬柄よりもお兄さんっぽい雰囲気なので、着せるの楽しみですオーナメント




ちょこちょこ春服も新作出てきて、そちらを見るのも楽しい♡

セールも含め、息子の喜びそうな乗り物柄がたくさんあって目移りしてしまう(ㅎᴗㅎ )


プティマインのトミカコラボがかわいい!



ワッフル地で春らしいグッ

柄も主張強すぎずかわいい感じなのが良いなあꕤ


トミカの服車!ってだけで息子のテンションが上がるので 笑

これは購入予定ですくまアイス




アプレのこのボトムスのシリーズはお安くて間違いなく使えるので購入予定。

乗り物柄がかわいい車






クレードスコープも50%オフのものがチラホラとひらめき飛び出すハート





クレードスコープって定価だとちょっとお高いかな?と買うの迷うけど、50%オフともなればアプレやプティマインくらいの価格帯になるのでかなりお得笑い

質はもちろん良いし、かわいい乗り物柄を着せたい!ってときにはぴったりです(*・ᴗ・*)و



ロンTなら春に着られるし、お得に買えますニヤリ




かわいい乗り物服を探すのが楽しいバス車

息子が喜びそうなモチーフのものを物色する日々(ㅎᴗㅎ )

うちの子乗り物自体はもちろん、踏切とか三角コーンとか標識とか、乗り物や工事現場に関するものももれなく好きなのでそういうモチーフの服があると気になってしまうひらめき

息子の推し=母の推し 笑




ちなみに今1番欲しい息子の靴下がこちら下差し




癖強でかわいい泣き笑い