先日購入したミズノのスニーカー
実物もかわいくて大満足ラブ





ベージュのチェックに、ブルー?ネイビー?も入っているのがツボ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

実物かわいくて、みた瞬間テンションあがりました笑い







イフミーの17cmと比較しましたが(ミズノは17.5)、やはり幅は広めかなと思います。





0.5cm違いですが、大きさはそんなに変わらないような…?

中敷も比べてみたけど、微妙にミズノのほうが大きいかな?くらいでした。

意外と早く履けるかも 笑

想定では春くらいに履けるようになるかな?と思っていた笑い泣き





靴には全てこちらのシールで記名ウインク

左右間違えなくなるし、“靴を脱いだら揃える”ということも身につきやすくなります電球

息子はこれのおかげか?2歳くらいの頃からちょっと不満「くつは仲良しぴったんこ!」と口を酸っぱく言い続けたおかげか?笑、脱いだらきちんと揃えるようになりました◎







𓆸 ⡱






先日GUにふらっと行ったときに見つけて即確保した息子のトップス。





安定のセーラー爆笑


マリンテイストでめっちゃかわいい…!

裏毛のトレーナーっぽい感じなので、今の時期に丁度良いです。



BABYなので100cmまでしかないのですが、GUはサイズ大きめなのでいける!と思い、実際見ても大きめに感じたので購入飛び出すハート

ネイビーもあって、そちらのほうもセーラーカラーが際立っていてかわいかったです⚓︎

息子にはアイボリーのほうが似合うだろうと思ったのでこちらにしましたウインク







テータテートのボトムスと合わせてラブ

こんなコーデもかわいいだろうなと妄想が膨らむ〜♡


GUといえば、サマナルパンツにかなりお世話になりましたダッシュ

UNIQLOのレギパンよりもゆったりめの着心地で、自分でズボンの着脱ができるようになる2歳くらいの子も着脱しやすくてOK



 





あと、生地がしっかりしているんですよね。

厚過ぎず薄すぎずみたいな感じなので、オールシーズンいけます。








セーラートップス、着ている写真があまりなかった真顔

一枚でオシャレっぽくかわいく、でもGU価格なので普段着にできる有り難い一着ですニヤリ





そして気が付けばあっという間に終業式まであと数日気づき

今年は冬休み始まったらピーク避けるためにすぐに私の実家に帰省するし、自宅に戻っても主人がまだまだ連休真っ只中なので、せっかくの冬休みの割に息子と2人でのんびり…とはあまりいかないのがちょっと寂しいうーん

息子は、

「早くじいじとばあばのおうちにいきたい!じいじとばあばに会いたい!」

と楽しみにしていますパー


残り数日なので、体調崩さず登園して元気に冬休み過ごして欲しいなアセアセ

1.2週間くらい前から、幼稚園休むほどではない微妙〜な鼻風邪がダラダラ続いていて。

どうにもスッキリ治らないので、2日くらい幼稚園休ませてお家でのんびり過ごしたらしっかり治りました立ち上がるスター



このまま元気にすごしておくれ〜泣き笑い