先日、我が家のかわいい息子が4歳の誕生日を迎えました誕生日ケーキプレゼント飛び出すハート

今年はやはり4歳ということもあってか、誕生日への期待値も過去最高に高め!



ニコニコ「◯◯ちゃん、もうすぐお誕生日!?」

おねだり「もうすぐ4歳?お誕生日はケーキ食べようね♡」


と少し前からわっくわくでした笑ううさぎ



\お誕生日おめでとう!/




簡単におうちフォトをとりましたうさぎクッキー








飾りはバルーンだけ買い足して、あとは例年使っているものたち。




星のバルーンはこちらです。


以前も書きましたが、色を息子に選んでもらおうとしたら何度聞いても
ほんわか「ピンクがいい♡」
と言っていて滝汗
お、おぅ……滝汗と思いつつもまあ息子の好きな色で良いか…と思っていたんです。

でも頼む直前に最終確認で聞いたら、
ニコニコ「この色!こまちの赤に似てるから!」
と言ってアプリコットに変更になりました爆笑



4のナンバーバルーンは、ちょうどスリコで誕生日グッズが売り始めたタイミングだったのでちょうど良く◎



お誕生日boyのおめかし衣装はこちら笑い

誕生日はやっぱりおめかししないとね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




今年はsan sakaeさんのセーラーブラウスを新調しましたラブラブ

ダブルボタンに・くすみブルーのチェック柄のセーラーカラー……

もうかわいくてかわいくて…♡

一目惚れでした( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

他にも無いかな?と探してみましたが、これ以上の好みのものには出会えなかった目がハート


これ、めちゃくちゃ息子っぽくて似合っていました♡


ボトムスはMARLMARL。



これは本当に長く履けるから、迷っている方いたら早いうちに買えば買うほどコスパ良くなりますよニヒヒ 

ウエスト調節できるので、多分来年も余裕で履ける。

0歳や1歳前半くらいだとさすがに大きいかなうーん

おめかし用に一枚持っていると便利です◡̈


MARLMARLってシンプルなんだけど、色味と言いシルエットと言い絶妙で、計算され尽くされているかわいさがあるんですよね。

着たときのシルエットが天才的にかわいいですキューン



クラウンはハーフバースデーからつけているもの。


ちっさぁぁぁぁぁ!むちむち堪らん(  ຶ- ຶ)❤︎



生後半年から、4歳の誕生日までつけられました爆笑

こちらもなんという高コスパ!笑







うーん、かわいい( ᷇࿀ ᷆ )親バカ


めっちゃブレていますが、息子が持っているステッキも0歳の頃に月例フォト用にと買ったもの。

クラウンもステッキも、ハンドメイド作家さんから購入しましたほんわか



当たり前と言えばそうなのかもしれないけれど、やっぱりこの4歳の誕生日フォトが一番撮るのラクでしたねニヤリ

ポーズ取ってくれるし、息子もお誕生日の写真っていうのがよく分かっている。






1歳の頃からの誕生日フォトを見返していて、本当に大きくなったなあ…と改めて思います。

あっという間に4歳。



0歳の息子も、1歳の息子も、2歳の息子も3歳の息子も、いつだって全力でかわいい愛しい我が子。

赤ちゃんだった息子もかわいかったし、あの頃の息子にまた会いたいなあ〜両腕におさまるサイズ感の息子を抱っこしたいなあと思うけれど、


でもいつだって、

今目の前の息子が息子至上一番かわいい!よだれ飛び出すハート




まだまだ、

“今が一番かわいい♡”

は更新され続けています目がハート





ちなみに4歳の息子の将来の夢は、




にっこり「軽トラに乗って、キャベツとかチカレッタ🐓(パウパト)が食べるとうもろこし収穫する人になる」



という超ピンポイントな面白すぎる夢で笑ってしまいました爆笑爆笑爆笑

まさかの農家。

期待を裏切らない(ㅎᴗㅎ )


トラック好きだし軽トラはまだ分かるけど、なんでキャベツ?笑

そしてまさかのチカレッタが夢にまで食い込んできた🐓そんな好き?







次は、お誕生日プレゼントや息子お楽しみのケーキについて書きますラブ