#PR #プロスタイル


サロン後1ヶ月でもニュアンス決まる
質感を作るヘアオイル登場飛び出すハート






プロスタイル
ニュアンスメイクオイル
70ml/詰替用60ml

こちらのオイルは、発売以来30年以上に渡って培ってきたスタイリング技術を元に開発した「質感コントロール処方」を採用おねがい
サロン後1ヶ月後の伸びた髪でも、「スタイリング効果」と「グロス効果」で、思い通りにニュアンスが決まりますグッ
ダメージケアだけでなく、スタイリングも同時に叶えるヘアオイルなんです。



※髪型を形作ることで質感=ツヤをコントロールし髪を美しくスタイリングします。




オイルはサラッとしており伸びの良いテクスチャーです。
ヘアオイルって、変にベタっとしちゃったりツヤツヤと言うかテカテカ?みたいになったりしないかなとも思いますが、こちらはベタつかず自然な艶感が髪に出ますウインク

保湿成分※1、ツヤ・輝き成分※2、熱を味方にダメージを補修する成分※3配合で、
スルスルとした滑らかな手触りになります笑い


※1カニナバラ果実油、スクワラン 
※2アルガニアスピノサ核油 
※3γ―ドコサラクトン





適量(セミロングで3〜4プッシュ)を手のひらでよく伸ばし、髪全体に馴染ませます。

3〜4プッシュって結構多く思えますが、サラッとしたオイルなので馴染みやすくするんとまとまりのある仕上がりになるんです電球


乾いた髪にもタオルドライ後の髪にも使えます◡̈

私は毎朝乾いた髪に使用しています。

特に出掛ける予定がないと髪の毛って本当櫛で梳かすだけで終わりになったりするんですが 笑、こういうヘアオイルを1つ持っていると、ささっと馴染ませるだけで綺麗なツヤ感出るので良いなと思いますうさぎクッキー