この間購入したアームウォーマー届いたので早速つけてみましたがすごく良いです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






指先出てるのラク!

でも手首や手のひらは包まれてるから暖かい飛び出すハート

もはや家の中でもつけています 笑



肌に当たる面がシルクなので、肌触りも良いスター

親指入れる部分あるとつけ外しとかちょっと面倒かな?とも思っていたのですが、これあったほうがフィット感増すし付けたままスマホ操作しててもズレてこないし親指動かしやすい笑い



いいお買い物でした◡̈



寒い時期の送迎や、公園あそびのお供にも♡




ちなみに家ではこのレッグウォーマーつけています上差し

これならそのまま寝られるし(靴下履いたまま寝られない族)、足首や手首を温めるのってやっぱり大事ですよねくちびる

本当は首も温めると良いと思うのですか、いかんせんタートルネックとかネックウォーマーとか首に何かまとわりついているのが苦手で…苦笑


せめて手首と足首はちゃんとあったかくします笑い泣き





𓆸 ⡱




11月のことですが、息子と銀杏並木を見に行きましたうさぎクッキー

丁度幼稚園の自由登園日あたりが見頃っぽかったので電球




行ってみると時期ドンピシャチョキ

見事に紅葉していました( ᷇࿀ ᷆ )



なんかこの息子が、口元おさえて笑っててぶりっこポーズみたくなっててちょっとジワる爆笑


見頃の週末ともなれば、結構混み合うみたいですが、平日のお昼どきにいったのでそこまで人はおらず◎

やっぱり平日のお出掛けいいなーひらめきってなりました(ㅎᴗㅎ )




息子が着ているのはcottoliの襟付きブラウス気づき

秋冬らしいカラーと変形セーラーみたいな襟がかわいくてお気に入り♡

色味が落ち着いているのでかわいいだけじゃなくお洒落感もあってグッ


ブラウスだから今はもう着られないけれど、ベスト合わせとかしてもかわいいだろうからそれでまた着せたいラブ

ニットやトレーナーにインしてもかわいいですよね。





カメラ向けると必ずカメラを意識してポーズ取ってくれるので、逆に自然体な写真がなかなか撮れません泣き笑い

あとポーズするときに大体顔に手元を持ってくるので、かわいい顔が隠れちゃうのよ(  ຶ- ຶ) ←

いかに撮ってることを察知されずに撮るかダッシュ



ちなみに去年も思いましたが、銀杏は綺麗だけど匂いが難点ですね爆笑

帰ったら速攻で私と息子の靴を洗いました(◜‧̮◝ )




そういえば、幼稚園で息子と同じ机の子がインフルエンザで欠席している、という話を息子から聞いてドキドキしている母です(꒪ཀ꒪)
息子曰く…だから本当かは分かりませんがインフルの予防接種で欠席なのを息子が間違えてるかもしれないし

更に息子の言うことを信じれば、一昨日くらいから欠席しているそうなので……


逃げ切っていると思いたいお願いお願いお願い


集団生活していればもうこういう感染症は致し方ないことですが、出来ることなら移らず乗り切って欲しいと思う親心…ですよね(ㆆᴗㆆ)