ここ数日はまた日中ちょっと過ごしやすい気温。
でも週末はまた寒くなるみたいで…不安
最近ロンTとかシャツとかの秋物着られるようになったな〜紅葉とか思っていたのに、もはやトレーナーやニットの出番に。


先週末は晴れていて気候も良かったので公園へ◡̈
最初息子は室内の遊び場に行きたいようなことを言っていたのですが、折角お天気良いし外で遊ぼうよ〜泣き笑いと私が誘って公園に 笑
色々流行り出してるみたいだから、出来れば混雑する室内での遊び場は避けたかったのもある雷
幼稚園行事やお誕生日も近いので、体調整えたい。






結果、晴天の暖かい中でのびのび遊べて良かったです笑い
程よい広さで施設も綺麗な公園なので、とても遊びやすいし過ごしやすいハート





たっぷり遊んで、帰りは近くのスタバにも寄って息子もご満悦でした爆笑
母のせいでスタバ好き男子に。



𓆸 ⡱


アプレが今年もやってくれました指差し



はい、かわいいー拍手拍手拍手
全部欲しいやつー
決められないやつー←

とりあえずクリスマスはもうあるし…去年のbreezeのサンタも着られるし……クリスマスツリー
でも総柄のもかわいいいいい!

って、土曜日くらいから葛藤しています。



おでん……オムライス……TKG………



いやいや、だるまさんも捨てがたい…
でもこのデザインだと着られる時期限定的すぎる笑い泣き
地味にこたつ猫もネコ好き息子喜びそうだから気になるのよね真顔
食べ物系は息子に決めてもらおうかな。



BREEZEのホリデートレーナーもさり気なくてかわいいんですよねおねがい
お洒落感あるのはこちらかな♡

ペアマノンで福袋に入っていたセーラーロンT、結局単体でも発売するんかーい笑い泣き
福袋買った意味…恐竜くん
あ、でも服はかわいいです。
服に罪はない(  ຶ- ຶ)



そんなブラックフライデー、私はどちらかというとAmazonのブラックフライデーで日用品とか買いたいので楽天はほどほどに…かな。
来月はスパセもあるよね?

イベントバナー

 



ということで、最近のマラソンで購入したものをご紹介飛び出すハート




あまり冬場は帽子って被らないのですが、こちらのデザインがかわいくて半額だったので試しに購入。


うん、帽子が←かわいい飛び出すハート

秋冬らしくて良き♡

ただカジュアルなスタイルには合わないので服装は選びます( ᷇࿀ ᷆ )



\2h限定半額クーポン/


甘めの服に合わせちゃうと今度はレディすぎる?どこ行くねん滝汗みたいになるので塩梅を試行錯誤中です(ㆆᴗㆆ) 
上の写真はlieulienのアウターに合わせているのですが、アウターと帽子の雰囲気は合うのですがいかんせん私には甘すぎだった笑い泣き

↑着ているものとほぼ同じ。
こちらは片側フリルなので程よい甘さで着られそう◎
今の時期重宝するのでセールならブラック欲しい 笑

アウターが黒とかならこの帽子合わせても甘すぎずに良かったかもOK



あとは楽しみにしていたレース付きニットが届きましたハート



袖のレースを見せるために変なポーズw


高見え狙って唯一黒レースのネイビーを選んだら大正解でしたグッ気づき

生地も薄手のニットでペラペラじゃないし、ネイビーのニットに黒レースがさり気なくて上品ラブ



他の色は買ってないので分からないですが、高見えと上品さ、合わせやすさを求めるならネイビー×ブラックおすすめです笑い

個人的にハイネック苦手族なのでクルーネックありがたい( ᷇࿀ ᷆ )


nostalgiaのこちらのトップス、狙ってて入荷連絡までしてたのに当日発売時間をうっかり忘れ…

狙っていたホワイトを買い逃したのいまだに後悔していますガーン



黒なら在庫あるから黒も良いか…と迷っていますが、やっぱり白かわいい〜アセアセ
黒にグレーのチュールなら黒にしたのになちょっと不満



\全品40%オフクーポン/


Myuのペプラムジレがかわいくて気になっていますオーナメント
ふんわりシルエットが凄く好き…♡
ブラックフライデー中は40%オフクーポン出るみたいですが、元値がちょいお高めなので悩み中(ㆆᴗㆆ) 


って、見てるとなんだかんだ買ってしまいそうで危険⚠︎
早めに必要なものだけに留めたいです泣き笑い



⚮̈ ⡱


この夫婦共演CM、画面に美しかなくて見惚れる。




どちらも美しすぎる不安
最初見たとき、見惚れる通り越してあまりに美しすぎてちょっと無になった 笑
反町隆史のフッと微笑みながらの
「なに?」(ハイパーイケメンボイス)
が破壊力抜群過ぎて朝から瀕死でした←

GTOもだけど、やまとなでしこを見たい季節になってきたな…
私がこの世で一番好きなドラマはやまとなでしこですニヤリ