\今日は5倍の日!/
イベントバナー

 

今またポイントアップやっていますねオーナメント

購入店舗数じゃなく値段によってポイントアップなので、大物買いたい方は今買うとお得になるのかな?







冬限定のストウブがかわいすぎません??


雪の結晶柄❄︎
かわいすぎる…!!
私のクリスマスプレゼントこれにしてほしい 笑
でもさすがにストウブ3台目はいらないか?笑い泣き
ただ16cmは小さいかなあ。


こんなかわいい色も出てるのね目
これから寒くなる時期、ストウブで煮込み料理するととっても美味しいですよ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




𓅼𓈒*⑅




先日のお買い物マラソンで購入したアプレのお洋服立ち上がる
どちらも大正解のかわいさでした♡





トップスとボトムスを1着ずつ上差し



どちらも店舗で実物を見て、

「かわいい!♡」

となって購入したものだけど、実際手元に来るとやはりかわいくて大満足くちびる




特にこちらのトップスがお気に入り飛び出すハート

息子に似合いそうな色味に、生地もしっかりしているのでこれから寒くなる時期に活躍しそう。

レイヤード風で、一枚でおしゃれに見えるのも良いです目がハート



コーデュロイシェフパンツも色味がとても綺麗ラブ

コーデュロイの冬物ボトムスでこの色って珍しいですよね。


グレーかホワイトのニットとか合わせたいキューン




GAPが今40%オフやっているのでそちらでも2点購入しました。




色味といいデザインといい好き♡

特にセーターの方は、袖口絞ってあってちょっとふわっとしたデザインになっているのがかわいい笑い


というか息子がベビーの頃振りくらいにGAP買ったんですが、GAPって定価だとこんな高かったですっけ?滝汗




私の服だと、こちらのジャケットも気になっていますニコニコ



袖のフレアがかわいい(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

スカートにもパンツにも合わせられそうですね♪



さらに寒くなる前に、インナーも冬仕様にチェンジしておきたい。



冬用肌着はグンゼの綿100%を愛用気づき

ヒートテックがどうにも肌に合わず、肌がカサカサになったり過去には湿疹できたりしたこともあったので、インナーは綿100%のものにしています。



ニトリの、この足先つっこめるNウォーム欲しい 笑

足元ぬくぬくして寝られるのは強い(  ຶ- ຶ)