お買い物マラソンも後半戦( ᷇࿀ ᷆ )


イベントバナー

 


今回、なんだかんだ色々買う予定なので完走する勢いかもしれません爆笑
なんでも12月から0と5の日も改悪するんですって?
近いうちに必要になるものは今月買っておいたほうが良いのかなちょっと不満


アルザスのツリーを買おうかずっと迷っている…


今はニトリの白樺ツリーしかなくて、息子もクリスマスをしっかり認識し始めたので買ってあげたいクリスマスツリー
でもどこに飾ろう泣き笑い
物が多すぎる我が家(꒪ཀ꒪)




購入リスト笑い

①アルバム


幼稚園で購入した写真をまとめたくてアルバムを購入予定です◡̈
こちらのブラウンとベージュ、数日前まで売り切れていたのですか再入荷されました拍手

幼稚園で購入した写真はもちろん、自分で撮ったものもちゃんと現像しようアセアセ
データばかりが溜まっていく…もやもや

そういえば園で購入する写真、現像されたものかデータか選べるんだけどどちらにしようか毎回悩む爆笑
データの方が高いの解せないんだけど←
データだと実家とかにも送れるってママ友が言っててなるほどうーんと。
とりあえず私は現像したものメインで、それとは別に実家に送る用でデータも何枚か毎回頼んでいます。
特にかわいく撮れているお気に入りのはデータにしたりとか 笑

②出汁パック

出汁パックはずっとこれ。

コスパも悪くないし美味しいのでOK



③米油


いつもスーパーで一本ずつ買っていたんだけど、面倒なのでまとめ買いダッシュ

というかスーパーより楽天で買ったほうが安いんだけど泣き笑い


油も基本的に米油。

揚げ物するときは米油のほうがしつこくないというか、クセもなくカラッと揚がるので気に入っています。



④息子の誕生日プレゼント


何度か書いていますが、4歳の誕生日プレゼントはクアドリラの予定です。



おもちゃにこの値段は私的には大奮発泣き笑い

クアドリラは組み立てても崩れやすいとも聞くので、息子にはまだ難しいか…?とは思うのですが(対象は4歳〜)

でも息子の希望もありくちびる

と言うか私もこれであそびたい 笑

こういう組み立てる系?私も好き笑ううさぎ





ここまではマストで買うものキョロキョロ




下差しあとは気になるものたち

イエベ優勝カラーらしいアイシャドウ。


&beはイエベ向きなラインナップなのかな。
パーソナルカラー診断はきちんと受けたことはないのですが、恐らくイエベは間違いないだろうという自己判断←
もうびっっっっくりするくらい青みピンクとか偏光パールとか似合わない昇天
ベビーのような無垢なちゅるるんピンクリップに憧れた時期が私にもありました……(遠い目


急速充電器もずっと気になっています


種類も結構多くて選べないんだけど、なんとなく認証品のほうが良い?
ゲロー「充電し忘れてたー!もうあと少ししたら出かけなきゃなのにぃぃぃ!」
なことがちょいちょいあるので、持っていたら便利かなと。

使っている方いますかね?◡̈
特に不具合とかなく使えるものなのかな。




息子は来年だけど、5歳の七五三の袴をたまに見ては来年の息子を想像してニヤニヤしています危ない



かわいすぎるわ( ᷇࿀ ᷆ )
3歳の被布→袴で雰囲気かわるの良いですよねグッ
3歳は白に水色で淡めトーンだったから、5歳はダークめなトーンでいくのも良いな♡とか妄想しつつ、

下差しすっごいツボなの見つけてしまった

やばない?語彙力
めちゃくちゃ好きなテイストラブ
全然ダークトーンじゃないけど 笑
でも息子が似合うのはこちらだろうなあ。