イベントバナー



 


アプレのtiny bearの新作、迷って迷って迷ってます←


ボーダーは息子あまり似合わない(このコントラストはっきりめのボーダーは特にえーん)、ので似合いそうなのはチェックなんですが…


赤かぁ…ちょっと不満


と考え中もやもや

ボーダーじゃなくてチェックのデザインのまま、襟をベージュやネイビーの色違いで作って欲しかったなあ(꒪ཀ꒪)


(追記)

店舗見に行ってきたけどボーダーもかわいかった指差し

ネイビーだからマリンテイストな雰囲気⚓︎

TKGは決定だけどこっちはどうしようかなあ。

送料対策でTKGと一緒に他に買いたいのよね。





𓆸 ⡱




12月生まれの子を持つ親の宿命……

誕生日とクリスマス…という2大プレゼントのイベントが一気にやってくる泣き笑い飛び出すハート



クリスマスが近付くと、人気のおもちゃは値上げしたりBRIOとか売り切れたりすることも多々なので、誕生日もクリスマスも早めの行動が大事物申す



ということで、息子の4歳の誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントについてプレゼント


誕生日プレゼントはクアドリラで決定OK

息子がビー玉転がしのおもちゃが欲しいというのでハート


高かった昇天

息子にあげたおもちゃの中で最高額では??


こちらは鉄琴みたいなのがついているのが魅力♪

ビー玉が転がると凄くかわいい音がします( ᷇࿀ ᷆ )

でもこの鉄琴は単体でも購入できるみたいなので、欲しくなったら別で購入します。


まだ開けてないけど私が作るの楽しみで早く遊びたい爆笑

こういう組み立てる系好き母が←




クリスマスは、息子に聞いたら最初はトミカタウンが欲しいと言っていたんです車

クリスマスはサンタさんがプレゼントを持ってきてくれる日サンタなので、親の意向は置いておいて出来るだけ100%息子希望のプレゼントをあげたい笑い



ということで、トミカタウン詰め合わせセットにしようかなと。


このあたりのお店シリーズが欲しいみたいなので、3つくらい詰め合わせて用意しようかなと思っています◡̈

12月に発売される郵便局のトミカタウンも欲しがっているのでそちらもOK



トミカタウンの道路はこの2種類持っているのですが、1つは私の両親に買ってもらって実家に置いてあるので、この機会に実家から自宅に持ってこようかなーと指差し

道路のパーツが増えたほうがまたあそびも広がりそうなので(*・ᴗ・*)و


と!ほぼ決定だったのですが、

最近パネルワールドも欲しがっていてそちらに傾き気味ですダッシュ


トイザらスとかにあるので良く遊んでいます( ᷇࿀ ᷆ )

音がうるさくないのが母的にはポイント←

プログラミング的な要素があるのもOK


サンタさんにお手紙書いてもらおうかなと思っているので、それまでには決めておくれキョロキョロ



実家からは、誕生日は息子の好きなの買ってあげて後から返金制度 笑

なので、どちらかがトミカタウンでどちらかがパネルワールドでも良いのかな。

でも、



怒り「パウパトの映画のラジコンも欲しい!」

と言っているのでどうなることやらうーん

義実家にはトイカメラお願いする予定です電球

実家からのクリスマスは、帰省時に一緒に選んでそのまま実家用にする予定。





何故かこれも欲しがっています(  ຶ- ຶ)
息子はアンパンマンは微塵も興味ないのですが、実際に蒸気が出る炊飯器のおもちゃが欲しいんだと思います。
同じようなおもちゃは他にもあるんだけど、やっぱりアンパンマンが一番機能的に良さげ気づき
息子的には付属品に納豆があるのもポイントらしい。


アンパンマンおもちゃのクオリティの高さが憎い……←


このクオリティでキャラ無しバージョンも作って欲しい泣き笑い


これだけおもちゃ増えるので、既存のものを撤去したいんですが……
一番場所取っているBRIOとデュプロ、積み木類は一軍おもちゃなので撤去できない笑い泣き
良いおもちゃはやっぱり息が長い。


息子の誕生日に飾るバルーンは今年はこちらにしようと思っていますハートのバルーン

星がかわいい♡
と決めて、色は息子の希望でと思って見せたんですが、

何回聞いてもチェリーチーク(ピンク)が良いと真顔

え?ピンク??滝汗
母は水色とかホワイト系が……⚡︎
せめてアプリコットくらいにしてくれんかと思いますが、息子の気が変わるかもしれないのでギリまで注文は待とうと思います爆笑