イベントバナー

 


今月3回目のマラソン口笛
でも今回短いですね〜💦
期間が長い方が購買意欲掻き立てられるのは私だけ? 笑
あと、頻繁にあると
「まあまたすぐにあるし、次でもいっか…」
となりがちかも(ㆆᴗㆆ) 


以前購入して、最近活躍しているカーデウインク






秋らしいカラーとブラックのボタンが高見え!

そしてこの腕のぽわんとした感じと、手首はキュッとなっているのがかわいくて好き♡

袖にボリュームあるデザイン好きだけど、手首まで来ると家事とかするのに邪魔だなと思ってしまうˉˡˍˉ



\2h限定!3点で20%オフ/


もっちりしっかりした生地で着心地も◎
白と迷ったけど、白も買おうか迷うくらいニヤリ

服といえば、狙っていたノスタルジアのチュニック買えなかったえーん


このブラックが欲しかったのにー泣き笑い
すっかり販売時間忘れていたわ。
色チのグレーなら在庫ありですOK

やっぱりこういうふんわりラインのトップスが一枚着てるだけで映えるし重宝しますね。

fitmoreもかわいいトップスが笑い


やっぱりこのデザインはかわいいですね目がハート
前に出ていたお花ジャガードはちょっと私にはかわいすぎかな?とスルーしたけれど、こちらのダイヤジャガードならいいかも飛び出すハート




もう少し涼しくなってニットの時期になったら付け襟つけたーいおねがい


シンプルなニットに合わせたら、雰囲気変わって良いですよね電球



あと、息子の上履きが欲しくて今回購入予定ですほんわか
今使っているのはバースデイで買った新幹線柄のものなんですが、ちょっと小さくなってきたみたいで泣
今履いているのは17cm。
となると次は18cmなんですが……さすがに18cmは中敷使っても大きすぎるオエー
というかサイズ感見てみたら、どうやらキツいと感じるのは縦じゃなくて足幅?横幅?っぽくて。

なので、幅広めに作られているらしいこちらを買ってみようかなと。

ムーンスターの上履き。
ムーンスターのキャロットは、確か幅広めなシリーズなんですよね?


イフミーの上履きもあったけど、ムーンスターのほうがちょっと安い笑ううさぎ
とはいえ普段使っているものの1.5倍〜2倍近くするので、正直「たっかいな!?煽り」って思ったのですが 苦笑
でも、平日の日中は上履き履いて過ごしてるわけだし、それなら少々値段は高めでも足に合ったものを履いた方が良いよね…とダッシュ
ちなみにムーンスターもイフミーも0.5cm刻みでサイズあるところがさすが拍手

色は私的には白か水色かネイビー推しだったんですが、息子に選んでもらったら、


怒り「こまちの赤!!」

と即答だったのでまさかの赤になる予定爆笑
赤の上履きに、こまちのワッペン付けて欲しいと言われたので(ᯅ̈ )



こちらを買いますクローバー
本当は今履いてるみたいな乗り物デザインの上履きが良い息子の、精一杯の譲歩なのでここは仰せのままに 笑





𓆸 ⡱




今日は秋晴れの気持ちのいい天気だったので、思い立って家中の床掃除をしましたパー
普段クイックルワイパーで拭き掃除はしているけれど、やっぱり雑巾でしっかり拭くとピカピカになるし綺麗になって気持ちが良いニコニコ
腕は疲れますがピリピリ
床掃除はウタマロスプレーをシュッシュしながら拭いています。
家中の床を拭き終えたら、最後にトイレの床を拭いて雑巾はポイダッシュ


雑巾は使い古したタオルを切っておいて、使い捨て雑巾として使っていますくちびる


床がピカピカになって満足( ᷇࿀ ᷆ )
謎のフローリングのザラ付き← もすっきりキラキラ


我が家未だにジョイントマットを敷いていて。
買い替えながらずっと使い続けてるんですけど、流石にもう掃除が面倒すぎて恐竜くん
近いうち、カーペットにかえる予定です。

床に座って遊ぶし適度に厚みが欲しいからこういうの?
と思ったんだけど、カーペットにすると積み木とか遊ぶときに不安定で壊れやすかったりする?( ᷇࿀ ᷆ )
息子怒りそうだな…とちょっと悩ましい宇宙人くん




お掃除といえば、towerの水切りワイパーが欲しいスター


お風呂の水切り用に。
インスタグラマーさんがおすすめしていて気になってるんです。
お風呂用に丁度いいワイドサイズと、持ち手にマグネット内蔵がしてあるので、フックつけなくてもお風呂の壁とか洗濯機の横とかにくっ付けて置いておける気づき
これ何気に画期的じゃないですか電球

洗面所の鏡にも使えそうだし、これは購入するつもりですうさぎクッキー