今日発売のテータのくま耳セーラー、
10時になったと同時に見たらもう在庫無かったんだけどどういうことなの(꒪ཀ꒪)
というか見た瞬間120だけは両カラー在庫ありだったから、
ええい!来年用だーー!!!
と思って瞬時にポチったら在庫切れの表示笑い泣き


あれ誰が買えたの無気力

とりあえずオンライン撃沈したあと、店舗行ってボトムスだけ買ってきました電球
2色で選びきれず、売り場でうろうろしながら長時間悩んでいた不審なBBAを見かけたら、それは私だったかと。
結局手持ちの服との合わせやすさを考えてアイボリーにチョキ




先日買ったcottoliのアウターとの相性もバッチリで満足気づき


ちなみにオンライン売り切れでも店頭販売もあるものは、私が行った店舗は昼頃の時点でトドラーは普通に在庫ありましたおいで

小物系とかサロペットとかうさ耳トップスとか◎










⚮̈ ⡱



今住んでいるところは、ちょっとお洒落な感じの隠れ家チックなカフェやごはん屋さんも多く、息子が幼稚園の間に気になるお店に訪れては癒しの時間を楽しんでいますコーヒー




お気に入りのカフェで食べたタコライスよだれ

こちらのお店はキーマカレーも美味しいんです♡


でも、私のお気に入りNO1はラテ!コーヒー

コーヒーがとっても美味しくて…

ドリンクはテイクアウトも出来るので、近くに寄るとついつい足を運んでしまいます笑い




インスタで見つけて気になっていたカフェにも来訪ラブラブ

ブルーベリーのタルトが絶品!


店内も落ち着いた静かな雰囲気で、おひとり様が多く居心地も良し◎



デザートメニューが季節によって変わるので、新メニューチェックしては気になるときに通っています。



こちらのカフェは、最初プリンを頼むつもりだったけど午前中に行ったら朝作ったばかりだったみたいでまだ固まっておらず爆笑

代わりに頼んだベイクドチーズケーキチーズ

私、チーズケーキ大好きなんですよね♡

レアチーズより断然ベイクド派!!


アイスコーヒーが、通常サイズでたっぷり入っていて美味しかったよだれ


こちらは駅の近くで店内から電車が見えるうさぎクッキー

息子連れてきても大丈夫そうな雰囲気だったので、また一緒に行きたいです飛び出すハート






こちらはママ友と行ったランチスプーンフォーク


色んなおかずがちょこっとずつ楽しめるプレートも♡

こういうの大好きおねがい


改めて思ったけれど、やっぱり人の作ったご飯の美味しさは格別!!

特にこうやって、素材や調理にこだわって作られているものは尚更飛び出すハート




デザートのカヌレも美味しかった!

カヌレ大好きで、ケーキ屋さんとかでも売っているとついつい買っちゃう笑ううさぎ

もちろんケーキも買う←







と、気ままで優雅そうな時間を書いていますが…




普段の昼ごはんなんて納豆ご飯と昨夜や作り置きの残り物消費がほぼです真顔

かけて和えるだけのパスタとか。

いつ冷凍した…?みたいな食パンを冷凍庫の奥から発掘して食べたりダッシュ





無印のこのシリーズも好きですが、普段の家でのお昼ご飯が残飯処理な私からしたら、これはプチ贅沢です真顔真顔真顔