ま、まことパラダイス……

だと……?真顔









𓆸 ⡱



スーパーセールも残りあと少し!

イベントバナー






アディダスのこのスニーカー、配色すごくかわいいびっくり
そしてレディースの割に結構安いんだけど定価でこの値段??
公園用とか、汚れる前提で履いたりするときにかなり良い泣き笑い

 




明日の0の日に買うものニコニコ



&beのファンシーラー( ᷇࿀ ᷆ )
私に使いこなせるかは謎ですが試しに買ってみます 笑



この布陣でベースメイクするニヤリ
サンシェルターは重すぎなくて良き。
暑い時期はこちらで、乾燥気になるようになったらラロッシュに戻そう。

悩んでいるのはエッグパン。
今、お弁当用とかの小さいのしか持っていなくてダッシュ


こういう、お手頃価格なくっつかないを売りにしているものにしようかと思っていたのですが……



鉄製のものも気になるんですよね目がハート
フライパンを育てるっていう謳い文句に惹かれる…そういうの弱い←

これで食パンとかも焼けるらしい。

ちょうどこちらのお店はクーポンも出ているので、前から気になっていたこの指先トングも一緒に買っちゃおうかなと笑ううさぎ
トレイのお肉、くっついてるのを菜箸で一枚ずつ剥がすの地味にストレスで(生肉素手で触りたくない人)



粉末の出汁を普段はスーパーで買っているのですが、結構すぐになくなってしまうのでこちらを。
出汁パックも使いますが、お湯にさっと溶かすだけで使える粉末のお出汁もラクで良いんですよねウインク
普段のお味噌汁なんかはこういう粉末のものでささっと作っています電球

キッチンマットも新調しました飛び出すハート


今まではずっと洗濯できるような布?のマットを使っていたのですが、今回初めてこのような拭けるタイプにしてみました上差し
布のものだとまめに洗濯するの面倒だし、抜け毛とか付いてなかなか取れないのが嫌で泣き笑い
何か洗濯してもいまいち綺麗になったのかどうか…みたいな感じだったので、拭けるほうがお手入れ簡単だし衛生的なのでは??と。

それならいっそマットなしでも良いかなとも思ったのですが、私たまにお皿とか落っことしたりするので多少なりクッション性のあるものが敷きたくてアセアセ

早速届いて使っていますが、やっぱり無いよりあったほうが多少安心感あって良いかも 笑
透明なのも目立たないところが逆に良しです◎


キッチンマットを購入したお店では、一緒にこちらも購入照れ

食器用の水切りラック。
今まで普通によくある感じの水切りカゴを使っていたのですが、汚れやすいのがずっと気になっていたのでどうにかしたくて悲しい
ちょいちょい洗うのですが、何せカゴだと大きいから洗いにくくて。
シンク周りも圧迫されるし(꒪ཀ꒪)

それならまだこういうタイプのものの方が手入れもしやすいし、使わないときはくるっと巻いて避けておけばシンクも広く使えるし、それだとシンク自体の掃除もしやすいのでは?と思って購入してみました。



私はジョージジェンセンのタオルと併用して使っています。


イッタラのティーマ、ヴィンテージブラウンが凄く良い色で気になる…!
ティーマのスクエアプレートは持っていないから欲しいニヤリ



𓆸 ⡱







夏休み中のお出掛け記事がまだ書けていない泣き笑い
息子の秋服も載せたいもやもや
息子のこと以外も自分の秋服とか美味しいものとかコスメとか書きたいこと沢山だなあ。
ついつい長々書いてしまうくせ治したい(꒪ཀ꒪)

SS終わったら書けたら良いなあ。