楽天スーパーセール飛び出すハート
始まりますね指差し


イベントバナー

 

 


8月のマラソンはあまり参加せず…だったので、今回色々購入する予定です⚮̈ ⡱


まずは秋物ママ服紅葉

これは絶対購入うさぎクッキー
残りわずかなので、5日を待たずにすぐポチります上差し
クラシカルな襟付きワンピ、めちゃくちゃ好みちゅー
やはり秋はこういう色やテイストが好き♡



ワンピースだとこちらも気になるおねがい
一枚でサマになり、且つサラッと着られるワンピがプチプラで買えるのはありがたいですよね。


あとはこのカーディガンもホワイトかブルーでずっと迷っていますキョロキョロ
ホワイトは間違いなくかわいいんだけど、ブルーも良い色で好き。


あとは、今まで気になりつつも買ったことはなかったセゾンドパピヨン⚮̈ ⡱


\2h限定500枚先着 半額クーポンあり!/



1万円以上で半額クーポンあるので、もし使えたらこのあたりを買おうかなと思っています。

ブラウスのピンクの色味が絶妙でかわいいおねがい
ちょっとかわいすぎかな…?と思いつつ…苦笑




エルフランクも相変わらずかわいいの多くて目移りするくちびる

\2h限定!1万円以上で50%オフ/
この袖フリルのニット好きお願い
バイカラーの色味が秋冬らしくてお洒落♡


このダンボールニットのペプラムトップスは、ママファッションに絶対使える電球
ブラウスほどキレイめになりすぎず、程よくカジュアルに、でもダンボールニットでシルエットはきれい拍手


目移りしすぎて買いすぎないように気をつけねばピリピリ
プチプラとはいえちゃんと厳選しよう(ㅎᴗㅎ )


あとはダメ元で、99%オフ挑戦してみます笑い泣き


\28枚限定!99%オフクーポン/

これはスタート時間がスパセ開始より早いから気をつけないと恐竜くん


結果→当然無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





息子の秋服は、安定のペアマノンで購入済み!

.ST限定で出た福袋が欲しくて購入したのですが、ついでに2着一緒に買ってしまったよね( ᷇࿀ ᷆ )






今回ヒットだったのが左側のこちら笑い


\2h限定20%オフクーポンあり/


これ、トップ画が女の子デザインだからスルーしそうになったんだけど、男の子も着られるデザインのものもあります飛び出すハート

大好きな丸襟だったから、迷わず購入目がハート

しかも定価でこのお値段!安い!!拍手


アイボリーにしたので、肌着っぽい生地感かな?と思ったのですが(それならサロペットの下に合わせるつもりでした電球)

薄手ではありますが、肌着っぽくは見えないので良いお買い物でした◯


あとは安定のこちらも指差し

これ、ブルーグレーにしようと思っていたのですが、福袋のセーラーを水色にしたのであえてグリーンに挑戦してみました。



福袋の中身はこんな感じ。



これで4400円ならありかな◡̈

セーラーはワッフル素材じゃなかったけど、まあかわいいから良し笑い泣き


トップス2着とデニムはかわいいグッ

アウターも形やデザインはかわいいんだけど、いかんせん薄いです(ㆆᴗㆆ) 

レインコートみたいな薄手のしゃかしゃかした生地でした泣き笑い




モバイルバッテリーも購入予定。

今持っているのがケーブル必要なので面倒で結局あまり使っていないんですよねもやもや

ケーブル不要で小型なものなら持ち運びもしやすくて良いかなと電球


まだ買いたいものあるのでまたまとめますチョキ



追記→

結局息子の寝かしつけで20時ぴったりには色々みられず、めちゃくちゃ買い逃しましたー(꒪ཀ꒪)

ピエロの襟付きワンピなんてSS前から売り切れてたし真顔

エルフランクも狙っていたものの狙っていた色がことごとく売り切れ笑い泣き

結局ピエロで上に載せてるワンピ(ネイビー)とカーデ(ブルー)と前気になって売り切れになってたブラウスが再入荷されてたのでその3点買って、20%オフクーポン使いましたチョキ


こちらのオフホワイトハート

MなかったのでLにしたけど、身長近いスタッフさんの試着写真見た感じ大丈夫そうな感じがしたのでLに。

ジレと合わせて着たいな。