ヘアケアアイテムで有名なリーゼから、美容師のサロンワークに着目して開発されたオイルシリーズが新登場しましたおねがい





リーゼ
ニュアンススタイリングオイル+モイスト
1540円(税込)/80ml

質感ごとに、
+SILKY
+MOIST
+SOFTWET
+WET
の4種類ある中で、私がお試しさせていただいたのは+MOISTです笑い

+MOISTは、しっとりまとまるツヤやかな質感になりたい方におすすめウインク
まさに、私の求める質感でもありますグッ




こちらは乾いた髪に使用。

オイル自体はサラサラなテクスチャーです。

4〜6プッシュ手に取り、髪に馴染ませていきます。


手に取ったときはとろみのあるオイルですが、馴染ませるとサラッとします。

なので仕上がりの髪もベタベタと重たい感じにはなりません◎

香りはホワイトフローラル&サボン。

付けた直後は結構しっかり香るなと思いますが、少しするとほのかに香る程度になるのであまり気にならなく使いやすいのも嬉しいところ気づき



髪につるんとしたまとまりやツヤ感は欲しいけど、ウェットな質感になるのは……もやもやという方にお勧めしたいアイテムです⚮̈ ⡱



私、今ほとんどヘアアレンジってしなくて。

髪の毛巻くのももうずっとしていない 苦笑

ヘアミスとして髪の毛ささっと梳かして、仕上げにオイル付けておしまい!って感じなので、このオイルは今後も重宝しそうです笑い


個人的には、+SILKYも気になるので使ってみたいなと思います◡̈








リーゼ_提供