イベントバナー

 


近沢レースで今日の正午発売のミモザのハンカチが欲しい飛び出すハート


かわいすぎる♡

最近ハンカチを全く新調していないなあと思って。
持っていると気分上がるようなかわいいハンカチが欲しいなあと。
この間発売されたフェイラーと近沢コラボも迷ってやめちゃったんですよねアセアセ

テンション上がるハンカチ欲しい。

※追記
12:05に見たらもう売り切れだったー笑い泣き





とはいえ使う勝手が良く出番が多いのは、こういうミニタオルなんですがひらめき
送料対策でこちらも買おうかな◡̈





𓆸 ⡱





息子服飛び出すハート
夏セール購入品です波




bonpointのサーカスロンTが安くなっていたので購入ニコニコ



ボンポワンは去年まで息子babyの36m着てて、さすがにサイズアウトなので今回初めてboyの4T買ったんですが……


大きすぎましたオエーオエーオエー

袖がどう考えても長い。


秋用にって思って買ったけどこりゃ来春だ赤ちゃん泣き



ボンポワンって今はどのサイズ買えば良いのダッシュ

3Tってほぼないよね?




後ろも抜かりなくかわいいのさすが𖦊



でもボンポワンはbaby卒業してから、値段的に定価だと全然手が届かなくなっちゃったので(꒪ཀ꒪)

シャツ2万越えよ……

女の子のワンピなんて4.5万とか平気でする宇宙人くん


セールでたまに覗くくらいになりそうだし、まあ良いかダッシュ



あとはプチプラたち♡


\H&M/



H&Mは断然ベビーが好きなんだけど、サイズ的に105cmがこの夏ギリだと思うので堪能したくて購入指差し



ギンガムチェックのノーカラーシャツがかわいすぎて一目惚れ♡

色味的にもデザイン的にも、絶対息子に似合うなと思って購入。


でもやっぱり身幅がな〜

H&Mって細身ですよね( ᷇࿀ ᷆ )

うちの子お腹ぽっこりなもんでね…

多分秋は105cm無理だな昇天



H&Mって、男女限らずキッズになると海外チックなキャラもの一気に増えません?滝汗

ベビーはくすみカラーなテイストも多くてかわいいのになあ。





\ZARA/



ZARAのセールではこちらの2点チョキ

グリーンのストライプが爽やかでかわいいサロペットと、水色のリネンシャツ。

長袖だけど、腕を捲って留められるので晩夏〜秋にかけて活躍しそう

羽織としても良いかな気づき





将来的には、ZARAを着こなす男子を目指してほしい母の欲指差し

でも、スポーティなのとかシンプルおしゃれな感じの服、うちの子似合わないのよね(ㆆᴗㆆ) 

ペアマノンは似合うけど、ペアマノンストリートのほうは似合わないみたいなUMAくん





こうなったら、襟付きやセーラーカラーの服ができるだけ長く似合うように祈るお願いお願いお願い



セールで買ったテータテートの襟付きシャツ、めちゃくちゃかわいくて息子に似合っててお気に入りラブラブラブ



そういえば、最近外食の時とかに大人と同じように割り箸使いたがってちょっと困ります昇天

長くて上手く使えないのに泣き笑い



息子が普段家で使っているものはこちら指差し

年齢ごとに合わせた長さを購入できて、六角なので持ちやすくて◎



息子はエジソンとかのリング付きの矯正箸は、独特の持ち方の癖がつくのが嫌な私の意向で使わせませんでした。(リング付きではない、バネだけ付いているものからスタートしました。)

 




六角箸は、矯正箸から普通のお箸への移行に苦戦している方はぜひ試してみて欲しいです飛び出すハート