マラソン始まりますね笑い


イベントバナー


最近はちらほら出てきた秋物と、セールになっている夏物が気になりつつ…(ㅎᴗㅎ )



ママ服メインの購入&気になるものリストですグッ




以前、ピンクを購入してよかったこちらのボトムスハート
売り切れになっていたトールサイズのグレージュが再販されていたのでこちらはマストで購入します◎

普通のサイズはもちろん、低身長と高身長さん向けのサイズがあるのが嬉しいですよねおねがい


\着画はこちら♡/


あと、前回のマラソンで購入したブラトップもよかったので追加したい笑い


\開始6h 20%オフクーポンあり/

暑い時期には楽で丁度良いです。
着心地も問題なかったし、ブラトップだけど程よくホールドされている感があるのもOK

迷っているのは帽子ハット


麦わら帽子?ストローハット?
で、そこまでツバが広すぎないものが欲しいなあと思っていて。
持っているのがアシーナなんですが、結構お出掛け感強めなので泣き笑い

もう少しカジュアル感あって、でもかわいいデザインのものを探しているんですよね。
りぼんちょっと目立つ?かわいすぎ?って思いつつも、デザイン的にはこれが1番理想に近いキラキラ



あとは、ジョイントスペースがセールしているのでそちらで気になるもの沢山(ㅎᴗㅎ )

今すぐ使えそうな夏物たち花火
着ていくところめちゃくちゃ限られそうだけど 笑



この上のトップスも、さり気なくバイカラーなのがかわいい◡̈
素材的に真夏には少し暑いかもしれないけれど、晩夏やまだ長袖着るには暑いかなっていう秋口くらいに着るのに良さそう笑い



秋に活躍しそうなアウターも、お得に買えるグッ



あと、帰省の新幹線用にこちらを購入。

書いて消せるちょっとしたワークみたいなのです。



こちらとも迷ったけれど、よりレビューも良さそうなほうにしました。


新幹線用…と言いつつもう開封してあそんでいますが昇天
今の息子には難易度高めのものもあり、丁度よく遊べるものももちろんあり、長く活用できそうかなと思います◎
新幹線内はもちろん、お出掛け時や外食時の時間潰しにも良さそうですルンルン



あと、買う買う言ってて実はまだ先延ばしにしていたおねしょズボン昇天



私がいまいち心配でまだ寝るときだけオムツだったんですが、もう結構前から朝起きてもオムツ濡れていなくて←
この状況に先に息子の方が痺れを切らし、
不満「◯◯ちゃん、もうねるときもパンツがいい」
と言われたのでやっと買います爆笑

やる気のない母でごめんよ息子お願い