加齢とともに、ボディラインの崩れって気になってきますよね真顔
中でもヒップラインって、結構年齢表れるところだと思っていますガーン
そのくせ、小さい子がいるとパンツコーデする機会も多いから更にヒップラインの崩れが気になる(ㆆᴗㆆ) 

一応私も宅トレでヒップケアのメニューは取り入れているんですが……
更にもう一押し二押ししたい!物申す物申す物申す


できれば手軽に……←




そんなわがままな願いを叶えてくれる、ヒップトレーニングマシーンをご紹介しますハートのバルーン







EMSショップ

マイトレックス アクアリフト






こちら、お風呂で出来る全く新しいEMSヒップトレーニングマシーンなんです飛び出すハート

トレーニングマシーンって言うと、使い方難しい?続けられる?って身構えてしまいますが、なんとこちらはお風呂で座るだけ泣き笑い

お風呂に入りながらトレーニングできちゃうんです(ง⁎˃ ᵕ ˂ )ง⁾

お風呂で使用することによって、EMS通電効率がアップして美尻筋肉へのアプローチ力もアップ!


ながらトレーニングなので、毎日無理なく続けられるしいつものバスタイムがより充実したものになりますよねうさぎクッキー





こんな感じで、かなりしっかりした高級感ある箱に入って届きますOK



普段動かさない筋肉を電流の力で刺激し、収縮させることでヒップトレーニングできるので、お風呂に入れる…ということに対して、大丈夫なのかな?と思う方も多いと思います。

防水規格にはIPX0~IPX8まで9段階ありますが、その中でもこのアクアリフトは最上級のIPX8!

完全防水なんです拍手

さらに1年間の商品保証、不具合があった時にも安心な返品保証もついてます。





横の部分に、スイッチや充電など付いています。



早速使ってみました。

お風呂の中に沈めて、その上に座りスイッチオン!


ビビリなので、最初はレベル1で滝汗

MAXで20段階まで調節可能です。

使ってみてびっくりハッ

レベル1でも結構刺激が伝わります。

と言っても1段階目なので痛いのではなく、強めのブルブルした振動が伝わってくる感じです。

3段階目まで試してみましたが、最初は

「おおっ…驚き

となりますが、慣れてくると平気OK




お尻だけではなく、太ももや足裏にも使うことができます口笛

つまり、これ一つで下半身を集中ケアできる!電球




何よりも、お風呂に入りながらヒップトレーニング出来るっていうのが良いですよねくちびる

わざわざそのために時間を費やすことがないので、忙しい人にもおすすめです!





補正下着もあるけれど、人によっては締め付け感が苦手だったり、今の時期だと暑くて履けないから続けられないえーんって方もいるでしょうし…

その点こちらは、お風呂という日々のルーティンに組み込めるので負担なく取り入れられますよね飛び出すハート



 

\今なら20パーセントOFFクーポンあり!/

イベントバナー

 


このお値段で20%オフは大きい物申す


私も1人でお風呂に入るときは積極的にこちらを活用して、少しでもパンツコーデをスタイル良く着こなしたいです泣き笑い