息子が今ハマっているおもちゃ飛び出すハート

それがこちらスター







ピタパレ


という、マグネットのおもちゃです。 





こういうマグネットのおもちゃって、他にもいくつかあるのでどれを選んだら…?と悩んでいる方も多いのではないでしょうかキョロキョロ

ちなみにもれなく私もその1人で、何度か買おうとしては悩んで決めきれず…という感じだったのですが、そんなタイミングでお試しさせて頂けることになり、もう願ったり叶ったり♡





箱を開けると、キラキラ素敵なマグネットタイルがスター

とっても綺麗( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

これは親もテンション上がるやつ!


まるでステンドグラスのように、キラキラと光を反射して本当に美しい目がハート

これはピタパレ独自のカッティングがされているからこそなんですキラキラ








こんな感じでお城を作ってみたり♡

子ども心をくすぐるカラフルなカラーリングながら、色味が全体的にくすみカラーになっているのでお洒落でかわいいのもポイントOK

その辺転がっててもかわいいおもちゃって、めちゃくちゃありがたい泣き笑い



もちろん見た目が素敵なだけじゃないのがこのピタパレのおすすめポイント!

「ピタパレ」は日本玩具協会のSTマーク(セーフティトイマーク)認証の製品になっており、更に食品衛生法もクリアしていますクローバー

こちらは、対象年齢3歳〜になっています⚐





あと個人的に良いな!と思ったのが……




こちら!

分かりますかね?


窓枠と窓のパーツがあって、それも色々組み合わせて遊べるんです。

これがあると、例えば「おうち」や「お城」を作るときも、ググッと完成度が上がった感じがしてとっても良いです♡


見た目もかわいい目がハート




息子作:大きいおうち 笑


息子は他にも、船や電車を作ったり、平面に並べて駐車場を作ったりもしています車

シンプルなタイルだからこそ、遊び方も無限大で創造力を全開にして楽しめます虹

お子さんの好きなものや、想像しているもの、その子その子によってきっと作るものは何通りもあって、そのどれもが正解!◎


遊び方が何通りもある、まさにオープンエンドなおもちゃです拍手



もう息子がとっても気に入っておねがい

マグネットのおもちゃって今まで買ったことなかったので新鮮さもあると思うのですが、毎日あそんでいます笑い

降園後のおうち時間を持て余していたところだったので、本当救世主です 笑

気に入り過ぎて、私が触らせてもらえない爆笑


積み木やブロックなんかと組み合わせて遊んでもきっと楽しいですよね◡̉̈




そんなピタパレのベーシックセット。


イベントバナー

 

今ならお得なクーポンでているので、ぜひぜひチェックしてみて下さい飛び出すハート

30%オフは大きい!!物申す物申す物申す


お誕生日プレゼントにも♡