グラマラスパッツ、ご存知の方も多いのではないでしょうかおねがい

私も色々なSNSでオススメされているのを見て気になりつつ、まだ着用してみたことはなく…



そんなタイミングで、今回グラマラスパッツをお試しさせて頂きました笑い







グラマラスパッツは、なんとシリーズ累計500万枚を突破している大人気のアイテム電球

今回いただいたのは、リニューアルして新登場したグラマラスパッツです◡̈

今回、製品だけでなくパッケージもリニューアルしましたくちびる



そもそもグラマラスパッツとは?

名前は聞いたことあるけど、詳しくは知らないなあうさぎという方も多いかと思います。

グラマラスパッツとは、ウエストから足首までをサポートする、オールインワン加圧インナーの着圧スパッツです。

着ているだけで、引き締めたいところをぎゅぎゅっとサポートしてくれますOK




今回、リニューアルにあたって8つの新機能が加わりました音符



①股部分の強度UPで着脱しやすく破れにくい
②足首までキュッ引き締まるフィット感
③2サイズ追加で全4サイズ展開
④黄金比設計の段階圧
⑤生地に美容CICA成分を配合
⑥抗菌防臭加工
⑦吸水速乾素材
⑧UVカット99.9%・UPF50+



リニューアルされて、WEBやSNS上でも更によく取り上げられていますラブ








グラマラスパッツ、実物を見て最初に思ったのは……


滝汗「これ、本当に履ける…??」


でした 苦笑

それくらい、見た目はかなりすっきりしています。

でも、不思議なことに履いちゃうと楽なんです!

ギュッと締め付けられて苦しい感じでは決してなく、脚に吸い付くようなフィット感という感じ。

履き心地の良さが、意外でした笑い







ハイウエストタイプなので、ぽっこりお腹やウエスト周りもシェイプしてくれるのが嬉しいです指差し

これ、細身のパンツの下に仕込んだらスタイルアップできそう…ニヤリ飛び出すハート


運動時の使用も良いので、宅トレやるとかとかに履いても良いな♡

本当、履いてみると動きやすくて軽い着心地なのでびっくりします!

さらに、お腹や脚だけでなく骨盤もサポートしてくれるのが嬉しいニコニコ



そんなグラマラスパッツ、今ならお得に買えちゃうクーポンも出ています目がハート飛び出すハート



イベントバナー

 




今日からまたお買い物マラソンも始まりますし、このお得に買えるタイミングで試してみるのもオススメかと思います♡



イベントバナー