息子の幼稚園は、月末になると毎月担任の先生が一人一人に子ども宛てのメッセージと、保護者宛てに最近の我が子の様子を書いて頂けるので楽しみにしているのですが……




5月記載の息子の様子に、予想外の姿が書かれていました。






まず、







①泣いている子がいるとティッシュを持ってきて涙を拭いてくれるポーン





②朝の体操では誰よりも元気に踊りみんなのお手本になっているポーンポーンポーンポーンポーンポーン








えーーーーーっと…………





どこのお子さんのことですか?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



本気で一瞬、先生他の子と間違えて書いてるんじゃないかと疑いました笑い泣き





泣いている子の涙を拭いてくれるのは、一度息子がやったら先生たちからとっても褒められたみたいで 笑
そこから味を占めて?wよくやるようになったみたいです泣き笑い
体操も、うちの子どちらかというと今まで苦手な部類でダッシュ
参加しないとか、やりたがらなくて逃走するとか、そういうことはしないのでみんなの輪の中にはいるんですが、あまり積極的にはやるタイプではなく。
そもそもうちの子、体操とかの動きの模倣?があまり得意ではなく。
体操をそんな元気にやってる姿想像できないので、意外すぎました( ᷇࿀ ᷆ )
また保育参観あってそのとき体操の時間も見られるみたいなので楽しみにしてます笑いちょっとまだ半信半疑です 苦笑







𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧



さて、楽天SSくちびる

イベントバナー

 


私は今日色々と購入する予定です。


その前に、既に購入して届いているものを指差し



幼稚園用の水筒をサイズアップしようか迷っていたのですが、別件で急遽水筒がもう一つ必要になったので、その気になっていたものを買いました。




か、かわいい〜目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絶妙なくすみカラーがお洒落でたまらない〜♡
乗り物柄で息子も喜んでました車
コップと直飲みの2wayなのもOK




でも、やはり年少の子が持つには少し大きいかな?
まあ持てるのですが、お茶いっぱいにいれると重そうだし、多少扱いにくいかもしれませんうーん
ということで、基本的には今まで使っていたものを引き続き持って行って、様子を見ようと思います( ᵕᴗᵕ )

買って知ったのですが、BRUNOの水筒ですがスケーターと同じなので、パッキンとかの替えが手に入りやすいのも良かったですおねがい





プティマインのお馬さん刺繍のハーフパンツと、ビールームのトミカコラボT流れ星
ビールームは初購入!
このトミカコラボがかわいくてラブ
バイカラーがお洒落だし、トミカも主張しすぎなくて良き(◜‧̮◝ )



コーヒー紅茶大好きな人間ですが、夜はカフェインレスが良くてコーヒー

何度かリピしてるこちらを今回も購入します。


最近気になるのはスティックタイプの日焼け止め🤔
一つ持っているとこまめに塗り直しできて良いですよね。



脱毛器は、リファにしてみようかなと⚐



あと、最近よくおすすめされている骨取りサバも気になっていますスライム


今日の18時から再販なので、買ってみようかな。
焼き鯖よく夕飯で出すし息子も好きなんですが、骨を取るのが面倒で…えー
でも今冷凍庫がいっぱいなのよね 笑


持っていて損なし!のグリルパンもオススメです◡̉̈


焼き魚へのハードル下がりますグッ
魚用とその他用で2枚持ってます 笑
我が家はトースターがないので、これを買ってからというものグリルがトースター代わりになっています 笑
冷凍ポテトもこれで焼いてますニヤリ
揚げるより簡単だしヘルシーだし、ちゃんとカリカリになりますよ電球






それにしても息子また咳しはじめちゃいました泣き笑い
咳以外はすこぶる元気だけどガーン
月曜日幼稚園行けるかなー( ᷇࿀ ᷆ )?