今回のスーパーセールで大物を買う…と前に書きましたが、その大物とは、



脱毛器



です 笑



でも、ここに来て何にしようか迷い中もやもや

最初はブラウンにしようとしていて。




まずそもそもこのどちらにしようかで悩む泣き笑い
2万弱の差……
大きいですよね不安
正直顔用脱毛器は別にいらないなあと思っているのですが、上位互換のほうが良いのかうーん


ただ、全身しっかり脱毛したい!というよりかは気になる部分をスポット的に出来たら…って感じなので、そんな上位機種じゃなくても良いのかなあ…とも思ったり。

で、今って脱毛器色々種類もあるんですよね口笛
だから余計に迷いますダッシュ

リファの脱毛器があって、今とっても気になっていてあんぐり


レビューもブラウンに比べたらまだ全然少ないけど、一応100件は超えてるし、評価は割と良さげなんですよねうさぎクッキー
リファだし、そこは安心感もあったりして……
何より安い 笑




この最近モデルも気になる不安
20%ポイント還元なのすごーく魅力的だけど、まだレビューないのでちょっと買う勇気出ない 笑



他のものだと、


これも良さそうで気になってます(ㅎᴗㅎ )


ヤーマンのこちらも型落ちみたいで59%オフになっていて……
レビュー見たり調べたりしてますひらめき

比較的安価なものを購入して、効果なかったー!って結局買い直したり医療脱毛通ったりすることになるなら、最初からそこそこのお値段でレビューも安定しているものを買った方が良いのか?と思ったりもして。
もちろん、高ければ良いとは限らないとは思いますが…
まあ、安くて効果がある!のが1番良いんだけど笑い泣き



10日に買いたいから、それまでに決めなくては(ㆆᴗㆆ) 


家庭用の脱毛器、もし使っている方がいたら種類とか効果とかぜひ教えて頂きたいですお願い








あと、自分の水着をどうしようか悩んでいます昇天
これはあまり乗り気ではない買い物……苦笑


今年の夏は、息子をプールとか行けたら海とか連れて行ってあげたいなあなんて思っているので、自分も水着必須よね(꒪ཀ꒪)



ラッシュガードは、




この2つのどちらかにしようかなーと🤔


まあラッシュガードはね……
かわいいの結構あるし、体型カバーできるから選びようがいくらでもあるんですが……

問題は水着ですよ、水着昇天
ミドサーに許される水着が未知数過ぎて分からない!
トイレとか着替えとか考えるとセパレートのほうが良くて、あとお腹が隠せる←
ラッシュガード着るけど、でもなんか嫌だ泣き笑い



これ……
かわいいんだけど許されますかね……🫣←
ラッシュガード着るからいけるかな?


それか、こういう服っぽさがよりあるものにするか……
これのギンガムチェックかわいいラブ
いやむしろ30代のギンガムチェックがアウト?w


ラッシュガードはこちらもかわいくて気になっていました♡


ペプラムかわいい!ニコニコ







*・☪︎·̩͙








そして今日知ったのですが、名古屋の某飲食店のキッズスペースでの事故、めちゃくちゃ怖いですね……
たまたまその瞬間の動画(親御さんが偶然撮っていらしたもの)を見て知ったのですが、お子さん本当に本当に無事で良かった。
結構ショッキングな映像なので、もし見る方は注意して下さい(お母さんがすぐに気付いて助けに行かれたので、その子は無事みたいです)

たまに息子くらいの年頃の子でも、公園とか遊び場で放置してスマホ見てたりお喋りに夢中だったりする人いるけど、こういうことがあるから本当に怖いと思うな……
少し大きくなってくると、遊具でもそれなりにあそべるようになるしつい油断しがちだけど、絶対に我が子の姿は目に留めておかないといけないなと改めて思いました。



本当に気を付けよう悲しい



息子が今現在大きな事故や事件に巻き込まれず、大きな怪我もせず生きているのって、本当にたまたまなだけな気がするときあるんですよね…


子どもの事故は多いし、正直いつ我が子が危険な目に遭うかわからない。
息子がよく遊んでいる公園や幼稚園の遊具。
もしかしたら、その遊具の高いところから転落するかもしれない。
何かの拍子に首が締まってしまうかもしれない。
食事中に詰まらせて窒息するかもしれない。


考えればキリがないことは分かっているけれど、今息子が元気に生きているのは、それが当たり前なのではなく今日までそういうことに遭遇することなくこれただけ。

危機意識は忘れずに持ち合わせていたいなと思います。