Ameba公認マーク

  息子を出産してから、どんどんどんどん増えるもの……



スマホ内の息子の写真と動画!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


息子の写真や動画はほぼスマホで撮っているので、私も主人も信じられないくらい写真や動画が増えました 笑
圧迫される容量……
でも消せない……
息子のかわいい写真は絶対に消せない……!
プライスレス真顔



だから、出産前の写真とかたまに消しているんですが(旅行行ったときの風景写真とか、ご飯食べに行った時の食べ物写真とか 笑)
もう今や私のカメラロールの半分以上は息子の写真なので、それくらいじゃ全然容量の節約にならない(꒪ཀ꒪)
元々写真あまり撮らなかった主人に至っては、もはや8割息子の写真な勢いw

ということで……




前々から、容量対策にと気になっていたアイテムを、今回お試しさせていただきましたおねがい




それがこちらのスマホSDカードリーダー飛び出すハート




最大1TB対応で、消したくない大切な写真や動画をSDカードに投入可能OK
バックアップが取れちゃいます◎

私のような、かわいい我が子の写真は絶対消せない〜不安と悩む方にぴったり飛び出すハート

何より、SDカード入れてスマホにさすだけでバックアップ取れちゃうのでとっても簡単ニコニコ
もちろん、iPhoneにもAndroidにも対応していますよ。

写真や動画はもちろん、音楽やExcel、PDFなどの書類データも転送可能なので趣味やお仕事にも( ᷇࿀ ᷆ )



3色あるカラーバリエーションの中から、私はホワイトをチョイス。




他にはゴールドとブラックもあります指差し


取扱説明書もしっかり入っています。

たまーにこういうアイテムを購入すると、日本語じゃない説明書が入っていたりして「……分からん!!」ってなるときありますが、こちらはちゃんと日本語のオリジナル説明書ですスター






こちらSDカードは付いていませんが、なんとレビューを書くとSDカードを頂けちゃいます花

楽天市場内で、パソコン周辺機器のランキングで1位を28回も獲得している人気商品なんです虹 (2021年12月4日~2022年1月27日)



しかも今なら20%オフクーポンが使えますラブラブラブ


イベントバナー

 


これでかわいい息子の写真や動画を消さなくて済みますお願い