落とすたび肌うるおう!
新感覚 
摩擦ゼロのクッションオイル誕生ラブラブ



ソフティモから3月に発売された、新しいクレンジングオイルをお試ししました◡̉̈




ソフティモ
クリアプロ クッションクレンジングオイル
180ml/1870円(税込)


このクリアプロシリーズ、
大人の三大肌悩み(透明感、毛穴、ハリ感のこと)に着目物申す
研究を重ねたクリアプロパフォーマンステクノロジー※それぞれの肌悩みに特化し、最適にアプローチする技術でエステ後のような肌本来のクリアな美しさを引き出す、高機能スキンケアシリーズですうさぎクッキー


こちらのクッションクレンジングオイルの特徴ですが、


◎今話題の植物油脂が主成分!肌負担感のないクレンジングオイル
自然由来指数77%(水を含まない ISO 16128準拠)

◎クッションタッチで摩擦感ゼロ!
クッションのように厚みのある膜を形成し、摩擦感なく毛穴に入り込んだメイクや汚れまで浮き上がらせてしっかり落とします。

◎保湿成分90%配合!クレンジングするたびに肌の水分量アップ!
※保湿 エモリエント成分
植物油脂たっぷりのオイルで丁寧にクレンジングした肌は、肌のすみずみまでうるおって吸い付くようにしなやか。
いつまでも触っていたくなるようなすべすべ素肌に◡̈





オイルクレンジングって洗い上がりがさっぱりし過ぎる…というイメージの方、多いのではないでしょうかひらめき
こちらのクレンジングは、洗い上がりもしっとりとした使い心地で、かといってぬるつきも気になりません飛び出すハート

ダブル洗顔不要で濡れた手でも使えるので、お風呂は時短で済ませたい!という育児中のママさんにも使いやすいかなと思いますꕤ






公式ページはこちら


クリアプロ_提供
クリアプロ_提供