今日からお買い物マラソンなんですね〜!
前回のスーパーセールであれこれ購入したので、今回はスパセで買い逃したものだけ買う予定ですウインク




ペアマノンで夏服買おうとしたのですが、のんびりしてたら20%オフクーポン上限に達して使えなくなっちゃって泣き笑い
なので、今回はマストで買います上差し


\開始2h限定!20%オフクーポン有り/


去年の夏も大活躍したこちらのセーラーウインク
一枚でほんっとうにかわいいです♡
去年は白と水色購入してどちらもお気に入りでした飛び出すハート
でも、今年着られそうな手持ちの夏服に、すでにセーラー襟が数着あるので…泣き笑い
色チ買いしたい気持ちを抑え、1着に絞る予定!
まだ決められません〜(꒪ཀ꒪)


去年はなかった、こちらの襟付きタイプもかわいいので絶対ゲットしたいニコニコ
狙っているグレーチェックが既に90と100が在庫ないので、息子サイズも売り切れるかも…
早めにポチしますグッ



襟付きじゃない、さらっと着られるトップスも欲しいのでこちらも◡̈
ワッフル生地かわいいですよね〜♡
着心地も良さそうで見た目もかわいくて大好きです笑い
こちらはモカチェックを。


こちらはスルーしていたんだけど、ギンガムチェック柄があることに気付いて!目
水色のギンガムチェックが爽やかでとってもかわいい〜♡


あとは、水着を買おうか迷っていて…


かわいいラブ
でも、まだ幼稚園の水着の規定が分からないので買えなくて(ㆆᴗㆆ) 
でもとりあえず買っておいたら、幼稚園は使えなくても普通に水遊びに行くときとかに使えば良いし、どうしようかな〜というところ。

もう少し様子見かなあ🤔
他のブランドの水着が出揃ってから選びたい気持ちも……


とりあえず、ペアマノンだけはすぐにポチしますダッシュ


前のブログで私の服をいくつか購入しましたが……



色々みてると物欲が…苦笑


このフリルベストかわいいですよね(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

yori風?笑

今は長袖合わせて、もう少し暑くなったら半袖に…と長く使えそうなのも◎





でも、myuなら個人的に本命はこちらお願い


このマウンテンパーカー、シルエットといいパールボタンといいとてもかわいい〜ラブラブ

カジュアルな感じだけどかわいさやお洒落さもありつつ、公園なんかの息子とのお出掛けに活躍しそうです。




𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




帰省してて今は自宅に戻っているのですが、自宅のほうが花粉症の症状がやばめなの何で昇天

山が近いから?←


実家だと薬飲まなくてもまあなんとか…なくらいだったのに、自宅に帰ってきた途端薬飲んでもキツイ煽り




でも今回の帰省では、息子が楽しめる場所に色々行けたのでよかったです流れ星






息子念願の、こちらにも🐈‍⬛飛び出すハート



書きたいこと溜まりまくりなので、安定の時差ブログになりそうですが、いつか帰省時のことも書きたいな✏︎

と、最近こんなことばかり言っている気がする( ᷇࿀ ᷆ )笑