繰り返すヘアカラーや日々の熱器具の使用によるダメージに対応した質感再整シリーズ!◡̈
ルシードエルの洗い流すトリートメントをお試ししました付けまつげ






ルシードエル
質感再整ヘアマスク
(洗い流すトリートメント)
200g


サロン技術発想の「酸熱トリートメント成分」※1配合で、髪内部から集中補修ドライヤー
傷んだ髪を、艶やかでまとまる髪へと「質感再整」※2します。


また、ダメージの原因になるヘアアイロンやドライヤーの熱をヘアケア効果に促進!
熱を与えることで補修成分の浸透を促し、髪の指通りやツヤがアップしますラブ


ちなみに、【酸熱トリートメント】とは?電球
酸性の毛髪補修成分で、蓄積したダメージを集中補修ししなやかで美しい髪へと導くヘアトリートメントのこと◎
ヘアアイロンやドライヤーの熱でヘアケア効果が促進され指通りのよさやまとまり、ツヤの持続力がアップします。


サロン技術発想のトリートメントを自宅で取り入れることができるんです拍手ハート






こちらは週1〜2回のスペシャルケアとして使っていきますウインク
トリートメントを手に取って、まず思ったのは香りの良さ!
キンモクセイとグレープフルーツの香りなんです♡
私、キンモクセイの香り大好きなのでこの香りはたまらないです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
キンモクセイの甘さの中に、グレープフルーツの爽やかさが入ってとっても好きな香り飛び出すハート

適量(セミロングでマスカット大2個分)を、シャンプー後の軽く水気を切った髪に馴染ませていきます。
トリートメントはわりとしっかりめのテクスチャーです。
3分間放置し、丁寧にすすいでいきます。

洗い上がりはツルツルとした手触り⚮̈ ⡱
こっくりしたトリートメントですが、ぬるつきは感じず洗い上がりも良いです虹

今使っているトリートメントやコンディショナーを、週に1.2回こちらに変えるだけでスペシャルケアが出来るのはお手軽で良いですよね目がハート
ドラッグストアで、お試し用のミニサイズも見かけたので、気になる方はぜひチェックしてみてください笑い



公式ページはこちら


ルシードエル_提供
ルシードエル_提供