アテニアの目元用美容液をお試しさせていただきました◡̈







アテニア
アイ リンクルセラム【医薬部外品】
3740円(税込)/15g 約120回分


30歳を過ぎた頃から、アイクリームもスキンケアに取り入れるようになりましたにっこり
目元って年齢が出る部分だと思うので、しっかりケアしていきたいですよねおーっ!

このアイクリームは、目尻特有のシワを引き起こす原因である深層の「しぼみ」、ハリ不足の原因である角層の「横ゆるみ」の両方に働きかけ、目もとにハリ・ふっくら感をもたらす、【薬用】シワ改善目もと用美容液なんです虹

コラーゲンの減少による、深層の「しぼみ」をケアし、シワ改善有効成分「ナイアシンアミド」が真皮まで届いてコラーゲンの産生を促し、クッション性の高い深層へと整えます目がハート
発酵により低分子化され、角層への吸収を高めた「発酵コラーゲン」も配合乙女のトキメキ
角層への吸収を高め、効率的にコラーゲンを補給できます付けまつげ

瞬きの多さなどからくる目もと全体のハリ低下もケアしてくれます。
というか瞬きの多さがハリ低下に繋がるとは知らなかったですゲロー
もはや無意識レベル……もやもや
でも、だからこそ毎日のケアの積み重ねが大切なんですよね。

さらに、目もとを明るい印象へと導く保湿成分「真珠エキス」も新配合飛び出すハート
独自の着眼点で、目尻だけでなく、まぶた・目の下まで、目もとまわりを360°隙なく対応しています。



大人女性がアイケアに求めるさまざまなニーズに、これ1品で包括的に応えてくれるアイクリームなんですスター




スキンケアの最後に、あずき粒大を手に取り、左右の目元に馴染ませていきます。

乾燥の気になる部分は、薬指を使ってとんとんと優しく馴染ませるように重ね付けうさぎクッキー


ベタつく感じはなく、柔らかいテクスチャーなので伸ばしやすいです( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

個人的に、こっくりしたアイクリームは苦手なのでベタベタせず私は好きな使用感です♡ 

こちらのアイクリームはメイクの上からも使えるので、気付いた時にささっとケアできるのも良いですよねおねがい



これからも引き続き、毎日の目元ケアをしていきたいと思いますニコニコ

「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]


「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]
「アテニア」のキャンペーンに参加中[PR]