またまたかわいい子ども服のお店を見つけてしまいました←

IENA ENFANTラブ

IENAのキッズラインです。
そもそもIENAに子ども服があることを最近まで知らなかったー!





おっしゃれー!バレエ

かわいい( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)



私が購入したのはこちら♡




春夏用のサロペットウインク
ハイソックス合わせたら秋もいけそう◡̈
こういうデザインのサロペット大好きなのだけど、サイズ大きくなると少なくなるから有り難い飛び出すハート



セーラー好きとしては、このトップスも気になりすぎるおねがい
かわいいし、このくすみカラーたまらない♡
確かお揃いで、セットアップにできるボトムスもありました。


別注アイテムも色々あってかわいいんです。




KINTOもくすみカラーなドット柄がかわいいラブ
アティパスもどんな服装にも合いそうなシンプル且つお洒落なデザインで、息子のときにあったらこれ買ってたなぁ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
アティパスかわいいし便利だけど、ちょっとファンシーなデザイン多くないですか(ㆆᴗㆆ) 



MARLMARLも飛び出すハート
このスタイすっごくかわいい!
ママがボーダーのトップスとか着たら、リンクコーデも出来ますね晴れ


シンプルなロゴTも着回しききそうだし、お洒落感もあって好き𖦊



このキルティングコートもとってもかわいいラブ
むしろ私が欲しい←



baby服もかわいくてきゅんラブ

男女問わず使えそうなデザインもいいですよねꕤ


IENA ENFANT、見た感じはシンプルお洒落なテイストで、ちょっとアニエスっぽいかな?と思いました笑い
これから、ちょいちょいチェックしていきたいですグッ
実店舗だとゲートタワーに取り扱いあるみたいなので、帰省したときに覗いてみようかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




𓆸 ⡱




結構前に購入したものですが、かわいくて最近特にヘビロテしているママ服♡






不自然なポーズ泣き笑い



romileのワンピです♡

結構前に買ったものですが、この秋冬特によく着ていますスター
全然分からないんですが、バックリボンになっていてとってもかわいいです。
立体的なシルエットがかわいくて、お洗濯面倒なんだけど着てると気分が上がるので、ついつい選んじゃいますちゅー

ちなみにこの週末は出初式行こうと思って張り切っていたのですが…
当日になり息子が、
不満「消防車見にいかない」
とまさかの発言爆笑
不満「図書館行く。パパとママと◯◯ちゃんで。」
「図書館のほうがいい」
と謎の図書館推し笑い泣き笑い泣き笑い泣き
無理に連れて行くのも…なので、出初式は図書館に変更になりましたおばけ
多分、もうすぐ借りている本の返却期限だから、図書館も近々行かなきゃねーみたいな私と主人の会話を聞いていたからだと思われる(꒪ཀ꒪)

母は出初式行ってみたかったよー 笑





そんなこんなで、

着せていたアプレのサロペットがかわいかったラブ




息子は去年のセールで買ったものだけど、今年バージョンのチェック柄もかわいい◡̉̈

ポケットがしっかり大きめなのも◎

入園に向けて、手を洗ったときに自分でポッケからハンカチ出して、手を拭いてハンカチをしまう…という一連の流れが習慣化できるようにしているので、ハンカチの出し入れしやすい大きめなポッケが付いている服はありがたいです泣き笑い

少し前までは、私が「はい」って自分のハンカチ渡してただけ 笑