入浴剤と言えば!なバブから発売されている、MIRAI beautyという入浴料シリーズをお試しさせていただきました付けまつげ







バブ MIRAI beauty つるすべ肌
ネロリ&ゼラニウムの香り
600g(10回分)/1980円



まず、見た目からいつものバブのイメージと全然違う!!キョロキョロ

こちらのMIRAIbeautyシリーズは、


いつものお風呂を美容の時間に変える!


というコンセプトのもと、お風呂に入りながらキメの整った透明感のある肌へ。

なりたい肌感触で選べる入浴料シリーズなんですうさぎクッキー


◎毎日のお風呂を美容タイムに

とろーり乳白色のお風呂に浸かりながら、全身の古い角質をやさしくオフ。

お風呂で温まりながら、なめらかでキメの整ったすべすべの美肌へ。


◎古い角質、ザラつきが気になる時は、お風呂でつるすべ肌へ

ホワイトクレイ&つるつる成分(※1)配合(感触向上剤)

ビタミンC &ローズヒップ&モイストオイル(※2)配合(保湿成分)

※1重曹・ソーダ灰

※2トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル







入浴剤はサラサラの粉末状。

蓋に量の目安となるラインがあるので分かりやすいですウインク


粉が底に残ることもあるので、よくかき混ぜてから入浴して下さいね流れ星



私が今回いただいたのは、ネロリ&ゼラニウムの香りなのですが、これがまたとっても好みの香りで目がハート目がハート目がハート




とろりとしたお湯が気持ちよく、お風呂上がりの肌はまさにつるすべ!

こちらのシリーズは他にも種類があり、


バブMIRAI beauty ふんわりやわ肌 レモングラス&ローズの香り
バブMIRAI beauty ふんわりやわ肌 オレンジフラワー&ジンジャーの香り
バブMIRAI beauty つるすべ肌 ベルガモット&カモミールの香り
バブMIRAI beauty つるすべ肌 ネロリ&ゼラニウムの香り


と、肌感触や好みの香りで4種類から選べるんです目がハート

一回分も売っているようなので、私も他の種類を試してみたいなと思います♡



これから寒くなってお風呂が気持ち良い季節おねがい

日々の疲れを癒すリラックスタイムであるお風呂が、更に美容タイムにもなったら一石二鳥ですよね拍手

1人でお風呂に入るときは、入浴剤をいれてのんびりリラックスして入っているので、これからは

こちらのシリーズもぜひチェックしていきたいなと思います*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*




「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中


「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中
「MIRAIbeauty」のプレゼント企画に参加中