ファイナルセールで買っていた、プチバトーのベビー服赤ちゃん
来年の春夏用に買いたいなぁと夏から思っていて、でも性別がなかなか分からず◟̽◞̽  ༘*
9月になってやーっと男の子♡と分かって狙っていた服を購入しました(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)




この涼しくなってきた時期になんですが…笑



たまらなくかわいすぎるので、載せちゃいますハート





悩みに悩んで3点購入しましたꉂ ◟⌓̈⃝◞


来年の春頃に着れるようにロンパースを2着と、夏に着れるように3点セットのものを1つ。


ちなみに、プチバトーは割とサイズの作りがタイト目…という情報を信じて、実際着せたい月齢よりも大きめをチョイスしましたキョロキョロ






ロンパースはこちらの2点。



水色×グレー


という、とにかく私の趣味に走りまくってるチョイス♡♡
プチバトーらしい、シンプルで上品なデザインが2着ともとても好みでうさぎクッキー

サイズ、3Mだと来春にはジャストすぎてどうかなぁと思ったので6M買ってみましたが……
なんか結構大きく感じたのでどうかな(•̆ꈊ•̆;;)ꋧ
春に大きかったら秋口にいける??紅葉
まぁ、最悪着るタイミング逃しちゃっても第二子用に取っておきましょう°.*\( ˆoˆ )/*.°






そして、1番のお気に入りのこちら↓





Tシャツ、カーディガン、ブルマの3点セット⑅⃝*॰ॱ
ギンガムチェックとこの絶妙なグリーンの色味がなんとも言えずツボです♡
本当はこれと同じシリーズっぽいデザインの半袖ロンパースを買おうと思っていたのですが、やっぱりこちらの3点セットのコーデがかわいすぎて(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)
来年の夏ならお座りもある程度安定してきてる時期だろうし、ロンパースじゃなくセパレートタイプでもいけそうかな♪と思ってこちらにしました。




それぞれ単品でも使えるし、もちろんセットでコーディネートしてもご覧の通りかわいいハート






ポッケに蜂さんちらりチュー
かわいい♡♡

Tシャツは素材的にちょっとしゃかしゃかした感じで、夏場は汗吸いにくいかもしれないから実用的には微妙かも?
肌着着せれば良いかなおとめ座





赤ちゃんらしいロンパースも期間限定な感じでかわいいけれど、色々コーディネートが楽しめるセパレートタイプのほうが、個人的には選ぶの楽しそうで好きだなって思いますくちびる




実際生まれてくる我が子の顔を見ないと、どんなテイストの服が似合うのかわからないからなんとも言えないけどꉂ ◟⌓̈⃝◞
ベビー服のちんまいサイズ感がたまらなくかわいくて愛しいです






ちなみに、3点買うとセール価格から更に20パーセントオフだったので、とってもお得に買えて大満足グッ
ベビー服はサイズアウトも早いだろうし、セールやアウトレットを活用しながら賢く我が子のお洒落を楽しんでいきたいです流れ星








ちなみに、UNIQLOのブランケットもゲット済み雪の結晶
去年も販売されていて、完売続出だったらしい人気のお品です。
今年は新たにリニューアルされて、更に使いやすくなったとの話を聞いて購入しました。


色は断然!ブラウン一択♡ウインク 
私の好み♡笑




星柄になっていてかわいいんです音符
ベビーカーや抱っこ紐につけて活躍させたいな。
こういうの意外とお値段したりするし、UNIQLOでお手頃に買えて良かったです。
万が一そんなに使わなくても惜しくない(笑)






ちなみに肌着類とかお部屋着用ベビー服、日常的に使う細々したベビーグッズとか……
未だに殆ど揃えていないので、そろそろリサーチしつつ購入していきたいと思います.*ʚ♡ɞ*.
今の悩みは、哺乳瓶の消毒をレンジでできるタイプにするか、ミルトンみたいなつけ置きタイプにするか…もやもや
意外といちいちレンチンするの面倒かも?とか思い始めて、それならむしろつけておくだけのミルトンとかのが楽なのかなぁと。
マグ使うようになったら、その消毒にも使えそうだし。
でも、ミルトン場所取りそうキョロキョロ






色々お金はかかるけど(ᯅ̈ )


ベビーグッズ揃えるのは楽しいです♡