大晦日ですが、クリスマスプレゼントのブログです(笑)
私の分がクリスマス当日はまだ買っていなくて、その後主人と買いに行きました



今年のプレゼントは結構悩んで
カシウエアのブランケットか、ブレスレットをあまり持っていないのでブレスレット…と思っていました。





そして、買ってもらったのはブレスレットです♡♡



MIKIMOTOでパールのブレスレットを買ってもらいました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*
しかもこれ実は、今日伊勢神宮に行っておかげ横丁にあるMIKIMOTOで買ってもらいました



貰いたてホヤホヤ♡
また伊勢でのことは年明けにゆっくり書きます






ゴールドの、華奢なパールのブレスレットです
同じデザインのホワイトゴールドと迷って、でも付けてみると私の肌にはゴールドの方が馴染みが良くて綺麗に見えたのでゴールドに


パールがつやつやで柔らかい輝きが本当に綺麗♡
小粒なパールだけど、それでもその美しさはよ〜く分かるᕱ⑅ᕱ
嬉しくて嬉しくて♡
帰宅して即開封して以降、今もこのブログ書きながらずっとつけてますw






元々はティファニーでシルバーのバイザヤードを買ってもらおうかと思っていたんだけど、実物見てもあまりトキメキがなく…◟̽◞̽  ༘*
アーカーやアガットなんかのジュエリーブランドも見たけどピンと来ず


(う〜ん)


と、思ってたまたま思い付いたミキモトのHPを見てブレスレットをチェックして見たら…
買ってもらったブレスに一目惚れ

タカシマヤのMIKIMOTOは品数少なくてこちらは無かったのと、どのみち年末は伊勢に行くつもりだったからそちらで買おう!となって、本日買って来ました٩( 'ω' )و






思えば約1年前◌⑅⃝*॰ॱ

結婚式のときに付けたティアラとイヤリングも、トリートでレンタルしたMIKIMOTOのものでした。




元々パールは誕生石であること且つ祖母の影響もあって好きな宝石だったけれど、この日から私にとってますます、パールもMIKIMOTOも特別な存在に。
あの特別な1日を思い出す、幸せの象徴みたいなものに思えています⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡




そんな思いもあって、
「主人からプレゼントしてもらえたらとっても嬉しい!❤︎」
と、惹かれたブレスレットだったんです
なーんて、こじつけですがね








パールには守護のパワーがあるみたいで、身につけた人を守ってくれると言われているそうです
だから花嫁さんはパールをよく身につけるのかな?



これから大切にこのブレスレットを身につけて、沢山の幸せや思い出を重ねていきたいなって思います.*ʚ♡ɞ*.







そして、主人へのプレゼントはベルトにしました
今回特に主人から希望なかったので、私があげたいものを⋆.*⃝̥◌̥



使ってるベルトが結構使用感出てて
早く買い替えれば( •̅_•̅ )?
って前々から思っていたのでこの機会に
主人はファッションにほぼほぼ興味なく、かなり使用感あったとしても壊れたり破れたりして身に着けるのが不可能にならない限り身に着け続ける人です。
お金かからなくて良いけどねw
でももうちょっとお洒落に興味やこだわりを持って欲しい〜




ベルトはブラックレーベルのものにしました
ブラックレーベルは今まであまり見てなかったんだけど、洋服もカジュアル過ぎない上品な感じが◎
主人に着てみて欲しいなぁ、って思ったものも色々あったので、これからはチェックします
シップスとかユナイテッドアローズとかのカジュアル系のブランドを主人はよく着るけれど、もう30代も半ばだし(笑)そろそろシフトしていってもらいたいかも(๑´ლ`๑)と、思ったり






ちなみにベルトはこちらに


普段使い用なのでカチッとなりすぎないようブラウンに。
バックル部分のチェックの型押しがポイントになってるし、さり気なくブラックレーベルっぽくて気に入りました*   ੈ✩‧₊˚ 
皮も柔らかめの質感で、使い込むほどに身体に馴染んでいくそうです
長く使ってもらえると良いな⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡






◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ◌⑅⃝*॰ॱ






今年もあと数時間ですね
本当に1年って早い
年々早くなっていってる気がします。
BBAになった証拠だわ…




我が家はお家で主人と2人っきり
のんびり過ごす大晦日の夜です

ガキ使見ながらね♡
やはり大晦日はガキ使ɿ(。・ɜ・)ɾ
付き合ってた頃、
「結婚したら大晦日はガキ使見ながら一緒にのんびりできるのにね〜」
なんて言ってたことが、今はちゃんと現実に
ささやかだけど、そんな当たり前を改めて嬉しく思います




今年は、夫婦の時間を満喫できた1年でした。
結婚式やハネムーンを去年の12月に終えてひと段落して、ようやく家族としての日常が始まったような気がしていた1年前。
今年も沢山2人でお出掛けや旅行ができました
特に、北海道旅行行けたのが嬉しかった♡♡
また絶対に行きます




そしてこの秋から始まった妊活。
家族としての、次のステップ

なかなか思うようにはいかなくて、すんなり授かれるなんてこともなく今現在に至ってます
妊娠って本当に奇跡!
それで、落ち込むことや不安に思うこともままあるけれど。
でもこの1年を振り返ってみると、
「もっと早く始めれば良かったーーᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣」
とか後悔するかなぁなんて予想してたけど、今の所あまり思っていないのが正直なところ
それくらい、夫婦2人で気ままに楽しく笑顔で過ごせたこの1年は、私にとって何にも代え難い大切な時間でした
今しかない(はず 笑)のこの夫婦の時間を、大切できたんじゃないかなぁと思います♡

なのでこの楽しかった1年をバネにして、来年は妊活頑張る年に!٩( 'ω' )و
春までには、病院にも行くことを決意しました
頑張ります❤︎





喧嘩もせずいつも笑顔で毎日楽しく過ごせているのは、優しくて穏やかな主人のおかげ
恥ずかしながら柄にもなく、好きな気持ちは日々更新されていきます( ◠‿◠ )
そんな風に思わせてくれることに感謝しつつ、私も主人にいつまでもそう思って貰えるようになりたいな。




ということで

最後になりましたが、今年も1年ブログを通して仲良くしていただいた方、こんな辺鄙なブログを読んで下さっている方、
本当にありがとうございました♡



来年も仲良くして下さるととってもとっても嬉しいです



良いお年をお迎えください