こんばんは✩⃛
今日は私の住むところは雪が朝からがっつり積もってました
道路も車が通るから多少溶けてはいるけれど、逆に雪が溶けてシャーベット状になってるので運転するのが怖かったです。

大人になってからは、雪降っても全然嬉しくなくなりました
子どもの頃はあんなにテンション上がってたのにね~
小学校のときは、雪降ると授業が1時間分雪あそびになったりしたので雪でも張り切って行ってました




❄︎❄︎❄︎



さて、今日はモニター記事です♡



気を付けていても、どうしても浴びてしまう紫外線…
そんな紫外線ダメージは肌に蓄積され、将来肌トラブルの誘因になるかもしれません

そんなこわ~い紫外線の影響に負けないための、美白ケアの美容液をお試しさせてもらいました

{57A582D1-3F8B-4D52-AEEF-537EFEE5AC45:01}

SK-Ⅱ ジェノプティクス オーラ エッセンス
(2016年2月21日発売です♡)


またSK-Ⅱの美容液に当選しました٩(ˊᗜˋ*)و
なかなか自分では手が出ないから嬉しいです

{323F5589-DDFF-4D6C-B54E-D4534B80DDA1:01}
  

中は美白ケアらしいホワイトの偏光パールっぽいパケ。
高級感あって素敵です  

こちらはシミや肌曇りにアプローチして、内側から輝くオーラ肌に導いてくれるそうです。
メラニンの生成を抑えて、シミやソバカスも防いでくれます。
また、ピテラ配合なので透明感のあるいきいきとした肌にもしてくれるとのこと


{7692E360-B34C-44D1-889D-42174334ED2A:01}

スポイト式で清潔に使えます
こちらのスポイト、容器の中にスポイトを戻して締めるだけでまた美容液がスポイトの中に補充されるんです
出すときは、蓋の上にあるゴムの部分を押すだけ。
簡単に適量が出せれるから良いですね。

{77B03856-D3B2-4E38-A383-D3113DC62EC5:01}


化粧水の後に肌に馴染ませるのですが、テクスチャーは瑞々しくてやわらかめ。
なので肌に馴染みやすいと感じました 
物足りない感じはなく、馴染ませた後の肌はもっちりしています♪ 
だけどベタつきはありません。
個人的にスキンケアの使用感でベタつくっていうのがかなり苦手なので、スッと馴染んで尚且つ保湿されてる感もあるこの美容液はかなり好みの使用感です

ピテラ配合とのことで、人によっては匂いが気になることもある…とモニター応募の際に注意書きがありましたが、そんな気になる匂いはまったくしませんでした
 

シミって今は気にならなくても、肌の中にメラニンが蓄積されて将来的に表に出てくるって言うし、そんな隠れシミ対策にもぴったりな美容液だと思います