こんばんは
仕事が始まり2日が経ちました(˚ଳ˚)
昨日は、本当にお休みモードから身体が脱せず…
今日になって漸くエンジンかかってきた感じです。
明日からはお休みの都合で、普段2人でやってることを私1人でこなしていかないといけません。
ということで、ぼやっとしてはいられないので頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 


⋈⋈⋈
 



美白ケア、みなさんされていますか?
アラサーになってくると紫外線のダメージから来るシミなんかも気になってきます…


そう思うと、夏だけでなく冬場も美白ケアしていきたいですよね
今回は、大人の美白肌を目指す方にぴったりの乳液をお試しさせて貰いました


{73DF9D61-D704-4479-A85D-A86F4AD87E15:01}

トランシーノ
薬用ホワイトニングクリアミルク
120ml/3.600円(税抜)

こちらの乳液は、大人のための美白ケアシリーズなんです
大人のためのって…?
と言うと、キメやうるおいと言った美白ケア以外の悩みにもトータル的にアプローチしてくれるんです。
つまりエイジングケアしたい方にもぴったり。
キメやうるおいって、まさに私が悩んでいる肌の悩みにどんぴしゃです!
コスメカウンターで肌診断して頂くのですが、頬のあたりのキメが少し荒れていると毎回言われます


{35C33E22-A004-4320-B464-908B2FD7050B:01}


ちなみにこのトランシーノの美白シリーズは、製薬会社のしみケア研究から生まれたのだそうてす。
トラネキサム酸と言う成分が配合されていて、これがシミの原因となるメラニンの増殖を抑えてくれます
また、角質層リファイン成分というものがお肌の水分をアップしキメを整えることで、くすみを感じさせない肌にしてくれるんです❤︎


無着色・無香料・低刺激性…と肌にも優しい処方です。
実際使ってみて刺激は全く感じませんでした。


{4C8E4A69-15DC-4F96-B371-81346FDFDE74:01}

出してみるとこんな感じ。
こちらの乳液はコットンに出して付けます。
化粧水を付けた後、コットンに出して肌に馴染ませていきます。
コットンで乳液を付けるのはすっかりお馴染み
こちらのほうがしっかり浸透する感じがするので好きです

美白ケアのスキンケアってさっぱり系で乾燥の気になる冬には不向き?ってイメージだったけれど、このトランシーノの乳液は割としっかり目のテクスチャーだと感じました。
保湿もしっかりされている感じがして冬場の美白ケアとしても有り難い
だけど馴染みはよく、すっと肌に浸透していき使い心地がとっても良いです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )
使ったあとの肌はしっとりもちもち♡


夏だけでなく冬にも美白ケア
保湿もしたいし美白もしたい!そんな方にぴったりな乳液だと思います。