この間のコーデ
ちょっと動きやすい格好が良かったので久しぶりにショーパン履いてみました。

{84A7EF64-2F9D-4E55-9CEB-296D75DBC894:01}


赤のニットはef-deの。
結構昔に買ったやつ
このぱっきりした赤が派手な感じがして、買ったは良いけど年に一回着るか着ないかくらいになっちゃってて。
でも久しぶりに着たらやっぱかわいい❤︎
冬はこういう編み目のざっくりしたニットが好みです。
ウエスト辺りについてるベロアの黒リボンがポイント

ショーパンはJILL STUARTのこれまた結構前のやつ
ショーパンなんだけどパンツになってる部分の上に一枚スカートみたいに生地が重なってて(説明下手w)、ちょっとスカートっぽいシルエットなんです。
ただし丈が結構短い。
若作りコーデ
ショーパンもあんまり履かなくなったなぁ。
足を出すのに抵抗を感じ始めたアラサーなお年頃です(˚ଳ˚)




✩⃛✩⃛✩⃛




{BCCB8F71-0CAE-4196-85A3-206746599779:01}

昨日は前の職場のメンバーで忘年会でした
豆乳鍋が美味しかった~
なんか水餃子?ワンタン?みたいなのが中に入ってました。
もちもちしてて美味しかった♡
〆はラーメン。


車で行ったから吞めなくって残念だったなぁ
最近呑んでないのでたまには呑みたいです。
お酒、そんな強くないけどね
日曜のディナーも美味しそうなワインやスパークリングが揃ってて!
「のみたい~
って言いながらノンアル飲んでました

久しぶりにいろんな近況が聞けて楽しかったな♫
明日明後日と出かける予定なので、今日は大掃除です。
部屋の片付け頑張ります╭( ・ㅂ・)و ̑̑