クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中


♡♡♡


ブログネタに初めて参加してみます
去年も参加されてるブロガーさん見かけて気になっていたこの企画。
投稿が40000件を超えると10名の方にアメーバサンタが欲しいものをプレゼントしてくれるらしいです

{AAC833F4-323A-4820-86EB-3E3339A0A547:01}

私の欲しいものはiPod nano
カラーはiPhoneとおソロでゴールドが良いな♡♡

今はiPod touchを使ってるんだけど、かれこれ6年以上使ってて
さすがに最近充電の持ちが悪くなったのと、画面がなんか一部映らなくなっちゃってて。
曲聴いたり操作する分には支障ないから使えるのだけど、まぁそろそろ買い替え時期かなぁと思ってます。
touchも画面大きくて使いやすいし容量多くて良いんだけど、まぁ曲聴くだけだからnanoでも大丈夫かな。
コンパクトだしね
そして謙虚にねw

この冬のボーナス使って買おうかとも思ってたんだけど、他にも色々欲しいものあるしとりあえず保留中なんです。
だからもし貰えたらかなり嬉しい
個人的に、プレゼントって自分がどうしても欲しい!!ってものよりも、欲しいけどどうしようかなぁ…って迷ってるもの頂けたほうが嬉しいです。
どうしても!なものならば自分で買っちゃうし。




♡♡♡


ちなみに彼へのクリスマスプレゼントも考え中です
私たちは彼の誕生日が12月とクリスマスに近いこともあり、
「そんなに欲しいもの思いつかないよ
という彼の言葉もあって、クリスマスプレゼントはささやかにやってます

一応彼に希望を聞いたら、
「yuriと2人でペアで使えるマグカップとか食器類!(`・ω・)」
と言う、
女子か!!!
と突っ込みたくなるようなリクエストでしたw
なのでとりあえずリクエスト通りにペアのマグカップとか食器類。
彼、今度お引越しするので新居で使えそうな日用品が希望みたいです

それだけじゃ何なので、名刺入れもどうかなぁと考えています。  
以前名刺入れ探してた時、100均で済まそうとしてたので全力で止めたんですw
結局見つからなくて買わなかったけど



ちなみに私たちのクリスマスデートはちょっと遅れてこの週末です
イタリアンのディナーを予約してるので、楽しみ~
それを楽しみに連休まであとちょっと!仕事頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و