先日3COINSをふらふらしてたら可愛いネイルシール見つけたので買っちゃいました
3COINSって、特に買いたいものなくても覗いてると細々したもの欲しくなってついレジへ行くことになっちゃいます…
特に今の時期はクリスマスの飾りとか売ってるから、可愛くてついつい惹かれちゃいます

{8226ADA4-70C4-42F1-98D1-DAA6FA01F34E:01}

このとき購入したもの。
クリスマスver.と雪の結晶のネイルシールです
どちらも可愛い❤︎❤︎
普段ネイルシールはほぼセリアなので、300円で高く感じるというw

クリスマスカラーが可愛いな
どういうカラーのポリッシュが合うかなぁ~とクリスマスネイルで画像検索して参考にしてました♪
マジョマジョのホワイトラメのネイルがあるから、それベースにクリスマスver.の方は貼っていこうと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
フレンチネイルも組み合わせてゴールドラインも引いたりしたら可愛いかも♡と妄想が広がります
新しくネイルシールを買った時の、どうやって使おうかなぁ~♪と考えるのが楽しくてすっごく好きです。


3COINSのネイルシール、結構可愛くてクオリティ高いものが多くてオススメですよ♡

{477268BE-BE73-433B-9C5F-5C105F7DFDCA:01}

あと、毎度お馴染みセリアでもネイルシールを購入しました。
雪の結晶やツリーなど、こちらはちょっとノルディックっぽい雰囲気のシールです
もう1種類あったけど、3COINSでも買ってたので我慢して1つに
3COINSに比べるとどうしてもややチープ感があるけれど、これはこれで可愛いです✩⃛

あと、雪の結晶ネイルがしたくて水色のポリッシュが欲しいなぁと思っていたのですが、セリアにあったので迷わず購入(๑´ლ`๑)
水色っていうか、アイスブルーみたいな少しくすんだ色味が絶妙です!
セリアのサロンネイルエナメル17番のカラーです
パール入りなのがまた冬っぽいです
このセリアのサロンネイルシリーズ、このアイスブルーで2本目ですが、塗りやすくて色味も絶妙でかなり使えます!

{165F5BC4-3D1F-45C4-9D16-6EF02D12EE70:01}

お気に入りのポリッシュとネイルシール。
早く使いたくて早速先週末のネイルで使いました。
アイスブルーに3COINSのネイルシールを貼って、うちにあったゴールドとホワイトのライン状になっているネイルシールを貼りました


こういうネイルがやりたかったの~♡♡
冬っぽくて可愛いです❄︎
寒色のネイルって黄味寄りな私の肌では肌色悪く見えるかと思いましたが、アイスブルーでちょっとくすんだ色味なので、そんなこともなくて良かったです
雪の結晶ネイル、はまりそう♡
クリスマスのネイルシールはさすがにクリスマスまでしか使えないけど、雪の結晶なら冬の間は使えるし
そう思うとクリスマスver.のほうは今月中にしっかり活用しておかないと、また来年~になっちゃうや
まあ悪くなるものでも無いし構わないけれど、どうせ買ったのなら今シーズンに沢山使いたい٩(ˊᗜˋ*)و